リズムザムライ・木村二段の巻【参加アーティスト紹介】 | コトトレ作品展「ごんべんのチカラ展」

コトトレ作品展「ごんべんのチカラ展」

ブログの説明を入力します。

はじめまして。
ごんべんのチカラ展・ブログ更新担当の竹内かおりです。
(ブログやってますのでよかったらこれ→こちらもごひいきに。)

今日から約1か月間に渡って、作品展の参加アーティストを紹介します。


トップバッターは、リズムザムライ・木村二段さんです。

○「リズムザムライ」に込めた想い

とにかくリズム楽しみます。
リズム崩すも好みます。
リズム天国こだわります。


○好きな言葉

とりあえずビール


○過去の作品

2010年、>>きゃらめる氏と行った
「ふたり。」展より選びました。
12ヶ月の恋もようを書きまして。

今ならきっと
マザーテレサも
超えられる

9月「うれしすぎて」がテーマです。

IMG_20151003_135240255.jpg

○ブログ

アジだって開くのに
これ→http://ameblo.jp/sakura-saku2008/

私は、二段さんのコトバの選び方とか、着眼点が好きです。
↑マザーテレサもそうですけど、え?ここでこのコトバ?って感じで、予想よりも、斜め上から来るのがいいんですよね。
ブログに載っている一言も、私好みのものばかりで、日々笑わせてもらってます。


二段さんは、今回の作品展でどんな作品を出展するか、すでに決めているそうです。早い!
どきどきわくわくとっても楽しみです。

ちなみに私竹内は、二段さんから「たけちゃんまん」と呼ばれてます。余談でした。


大バナー_1001

■期 間 2015年12月7日(月)-12月13日(日) (11時-18時)
■会 場 ボダイジュカフェ 〒530-0026 大阪市北区神山町1-5扇町公園ビル1F
■交 通 地下鉄堺筋線扇町駅6番出口より梅田方面に徒歩3分 | 各線梅田駅・泉の広場より扇町通りを扇町公園に向かって徒歩10分