1歳 | りょっぺのユルユルブログ

1歳

今日でサク1歳。
あぁ。もぅ1歳。

あっっっというま。  

花の時は1歳までもっと長かった。
花だけをみていたからなのかな。 サクをみてるのは半分になってるってことなのかな。だからかな

少しずつ
出来ることが増えて、

伝えたいことがわかるようになってきて、

どんどん
どんどん

大きくなっていく。
ほんとにたくさん幸せをありがとう。
癒しをありがとう。

1年無事に健康で元気に迎えれたことに感謝。

まだ歩かないツルツルむちむちな足のうら
お布団が大好きで
違うってときには首をぶんぶんふって
お茶をのんではベーーーっとだしてを繰り返して
幼稚園バスから降りてくるお姉ちゃんを、手足をバタバタして喜んで

すべての表現がサクの全部で♡愛しいのです

わたしも、2人育児、かなりもがいて苦しんでたりもしますが。
けっこういっぱいいっぱいで、かわいいだけじゃやってけないこともありますが。

2人がいなかったら知らなかった感情を教えてもらって、
日々、笑って怒って、時には泣いて 喜んで。忙しいよ心が♡


世の中のお母さんを尊敬し、わたしもがんばろーーって喝をいれて。


朔、1歳おめでとう♡
うまれてきてくれて心から嬉しくて。ありがとう

{D816D488-A0F9-47B8-841A-7C259C4A6C42}

{1F504C5B-B309-4905-BE9D-99F5A5E6C5AB}

{F99651B6-B47A-4969-8B4B-ECC8793A1BA3}

{491DC2A2-EBC6-4566-B536-B782834A5CBB}

{B137384B-F9AB-4306-8882-A981E54FF8F1}

楽しい1歳にするぞ〜♬