1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-12-09

つづき〜

テーマ:ブログ
大阪はつづきます

次の日は久しぶりのIKEAと
ずっといきたかったここへ

{4BC811B4-5F51-4081-81A3-D239D0A89B5B}

あぁ、わたしのパワースポット
たいようの父さん。

なんどもみてるのに、なんども会っているのに、いつも想像してたよりでっかくてドキッとする。

いつもででーーーーん。と変わりなく居続けていて、会うととても元気になれる

前は

{D193E4CC-D678-4C26-8FE5-407CFF8CBE24}

花 2歳のころ♡  なつかしい


{7D75F3F0-9F47-46E7-A61E-911DA8CA34E7}

今は5歳  
大きくなったもんだ


3年ぶりに
パワーチャージして帰路へつきました




話は変わって、
明日から、KOTORO DROPにて新作フェアーがはじまります!

{00E422F5-F3AE-4037-9A1D-569D3945CEEE}

今回のノベルティーは
右下の写真、 「満点星空ピンバッチ🌟」です。

そしてそして、なんと!10日の夜8時からは
第2回  佐藤ヒロキさんのライブも♬
フリーライブになります。 お近くにお越しの際はぜひとも気持ちのいい冬の夜を感じにきてください♬

最近作りはじめてる
「宝石のカケラ」 たちも並んでます

{A2FAB3D8-C8AF-4065-B76B-8DB440BD99A4}

お好きな石を選んでもらってオーダーも可能です

18日 日曜日までのフェアーです。
是非ともお立ち寄りください。


ちなみに、少し前よりわたしの作った動物シリーズも並んでます。  

{8127DF45-4D86-45A4-82B9-2152D2DEB8BC}

{BAEE1903-502D-4B5D-89D0-7F32C7EE34FA}

ありがたいことに、ポンポンはほとんどお嫁にいきました。 ありがとうございます!!

マフラーもあったかいですよ〜
子供用になりますが、がんばれば大人もいけます!

ボールペンもつくってほしいっていう嬉しいメッセージをいただきました♡ 
そういえば飽きてないですよ!
もう少ししたら制作に入ります。 もうしばらくお待ちください!!

明日からの新作フェアー
たくさんの人にみてもらえますように⭐️
よろしくおねがいします!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-12-08

ひびのきろく

テーマ:ブログ
綴っておきたいことがたくさんあるのに
なかなか書けず。

11月もいろんな行事があったし、12月もこれからも。  家族みんな元気なのがとてもありがたい。

花の作品展
年長さんはやっぱり作るものも描くものも、今までの2年間の成長をすごく感じた。

テーマは宇宙



{0BDC68A1-E8E2-43BB-AD3A-8B377CBE29EA}

{BB322F52-EEDA-4FC0-8AF3-106E6907C6A0}

{9285F3E5-E7C7-406E-AF38-5051FC88E0F4}

{D6ED3CC4-25B2-443C-BB1D-3F948223C843}

この宇宙服きた花がツボで。
すごく好きです。

ちゃんと後ろもポニーテールみたいになってたり
なんといっても似てる

今は家にもう、持って帰ってきたので、毎日眺めては癒されてます。

遊戯室全部をつかって展示してある作品たちはとても力いっぱい、元気いっぱいで
パワーをたくさんもらいました。

人が入れるロケットや顔ハメがあったり♡

いろんなことが、あぁもう最後なのかって寂しくなるけど同時に成長が感じられました


そしてこないだは
10年ぶりくらいのここへ
{A4F590D9-CB3A-44E2-9E1C-6195777C89FA}

仲良しファミリーと一緒に♡
これこそみんなで元気にいけてよかったよ

{181E4081-79FE-44EE-B743-6FAB5DF64FFB}


{ACD3D37D-736D-4145-BCA0-55AAF4E6D484}


{638DBEF3-EB57-43A9-9332-1DAD62ACC4C2}



{2B3F08A6-8EEF-44C6-817B-84EAC2DDB65F}


{1ED74093-A446-4581-8EF4-7850081F0B4A}


{880465F3-0C99-49E7-A42F-333408643CA7}



{715F8BDF-E8A9-4E7D-BBA7-CF68CF928984}



{45C8811A-4C59-45C3-B05A-3EE40C054B81}


あーーー。楽しかった楽しかった

ツリーもマッピングも圧巻。
見てて涙でちゃった
物語の内容が少し自分と重なって。10年とか。パリとか。

今年はどうしても行きたくて、少しワガママを言いました。 結婚10周年を理由に♡

私たちの新婚旅行はパリで、2人じゃなく4人でいって 笑
それがいま、USJに8人でこれてて♡
10年の重み

たったまだ10年だけど、こうしていろんな思い出を共有できてるファミリーがいるのはとても頼もしく、心強く、安心で嬉しい♡  一緒にいけてよかったよ〜

ハリーポッターも実はわたし、ちゃんと映画みてなくて、行く前に花と一緒に予習しました。

バタービールも飲みたくて🍺  
{1F0CA7F2-3442-499F-890A-CE8739FA1B35}

寒かったからホットにしたら
注文の時、「ホット頼むなんて、ツウだね〜」みたいなことをいわれ、  「いや、初めてです」って言ったら、  熱いから泡つけるの大変だよって言われ、猫舌だし、さっそく後悔。

ほんとに熱かったんだけど、がんばった。
あまーーーい。んだね。
花は好みだったみたい。

閉園まで遊んで、楽しんできました。


つづく






























AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-11-01

11月

テーマ:ブログ
はやいはやーい。もぅ11月だなんて
あと2ヶ月で今年も終わるなんて
寒くなってきたし、体調管理しっかりして、元気に過ごしたい!

先月は

{19551389-8FF9-45C8-8AB7-69019DFCA493}

ギリギリ行けたトリエンナーレ

{504D6702-5983-4FBA-A544-B09CE465D51D}

{55969F8F-8184-4AC0-B71D-1E3DC2198B5F}

ここはもう、入れるようになってて、それはそれでたのしかったけど鮮やかな時を見れなかったのが残念だったな

綺麗だったんだろうな♡

{D057D5E8-22E9-466E-A4C1-4915B85A217E}

色んな国の子供達が描いた布がたくさんあったところ。
1番心に残りました


鮮やかな色や、物を目の前にすると、わたしの心もパァっとあったかくなる気がします

花の目にはどう映ったのかな
暗いところは行かせてくれなかったけれど、2人でゆっくりみてきました。

何を表現するのも、自由でいいんだし、決まりなんてない。
歳を重ねるごとに、いろんな物事を型にはめがちだけど、
頭を柔らかく。
柔軟に

いたい!

最近の花には、〇〇しちゃだめでしょ、とか、〇〇じゃなくて△△なんじゃない?とか。
枠にとらわれすぎなのかな。もう少し口を出す前に見守ることもしなきゃな。って。
でも、後で気づきます
言ってしまってから、ハッ。って。
いかんいかん

いろんな課題いっぱいだわ

今年のハロウィンは

{29DEB93F-17E3-41ED-AA01-A073DD3B9A65}

{26AF0BE6-6B79-491C-B91B-409D989350EE}

ぜーんぶ友達が用意してくれて、ありがたい限りでした  美味しかった〜🎶

{4107B9DB-4B55-4BD9-927A-F085188D0059}

魔法使い

{8111255B-1E39-4008-890E-891299A11FBF}

サクは囚人

わたしはキキ。みんなバラバラ

{A7D8A2C7-2502-4A53-879D-F87CB80E9FAB}

ミッキーミニーもいたよ♡
去年はできなかった分、今年はメンバーも増員して、たのしかった!🎃👻


{7167D5CB-9AC5-4565-A8C0-18ABF345567F}

そして、サクのお祝いを両家で
足型の一升餅

サクはまだ歩けないので、一歩とはいかなかったけど

{32C67213-1774-418E-8B16-DE921A3FC2EE}

かぶりつき♡
少しずつ、歩き始めてるから、ハイハイももうすぐ見納めかな〜

すきあらば上へ上へとのぼっていくので、目が離せなくなってきました
最近はバイバイを覚えたり、お姉ちゃんの隣で一緒に本を読むまねをしたり。
2人の絡みがおもしろくなってきました。
11月も予定が色々あるし、どうか元気でこなせますよーに☆  切実な願い!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。