ART | りょっぺのユルユルブログ

ART

毎日夜遅くまで頑張ってつくってた
幼稚園のフェアーが終わりました。

5店舗➕ワークショップ2店舗

{07D0A0C9-A742-4221-8570-067097033176}


お店はこんな感じに☆  もう少し色々装飾足したけど

{B5E5644A-1C48-49DC-87E1-BADB3B40B8BC}

{E67E668A-E07C-4952-BAFF-3A82B7B1423D}

{8A94132A-439D-401E-BF58-CD37D3DC39BA}

3人それぞれの商品を並べて
OPEN

あーだこーだ話しながら
たくさんのママたちが来てくれました

友達の幼稚園グッズのお店が大盛況で!やはりお目当てはそうだよね〜と思いながら

我がARTもマイペースに♬
お買い上げいただきありがとうございました

どの子も可愛がってもらえますよーに🌟

他のお店もどこも可愛くて、わたしもお買い物

{F35A6769-85E6-4C4C-B26C-3D2010455F50}

花とお揃いのターバン買いました
一緒につけるの今から楽しみです!


明日は東海蚤の市へ

たくさんのお店が一度にみれるし、ステキな出会いがありますよーに☆
今から楽しみです