これで終わったかな。。(笑)俺の歌詞人生 | kotokomaのブログ

kotokomaのブログ

ブログの説明を入力します。

次のCDの素材




perfect it


天使が降りて 奏でるメロディ
僕だけ乗せて ここから連れて

雨の匂い風の音も空の色も感じさせて
紛らわし描写の優しさも羽の中で綺麗になる

くすみの無い永遠に解く言葉
静かな夢でいい きっと

何も怖くはないはずなのに 
淘汰で消える 譲れないのに
そうやって今は不完全な世界

教えないで 知りたくない
愛の意味も要らないから

ただ描く景色とか君が天使になって
告げて

何も怖くはないはずなのに
遠くの空に 光る月に
限りなく願うだけ

......................
.............................
............................

.....................

I will make a perfect world.<完全な世界を作るから>
It might not come true.<叶わないかもしれないけど>
Show me a perfect dream.<完璧な夢を見せて>
Do not to be fulfilled.<叶えなきゃいけないんだ>
I will never give up.<諦めないから>







8割載っけた(笑)
今回、英詩もありんす。
俺しか知らない歌詞だ。
コトリヤメンバーへ、ここで公開してすまん。
リーダーへ、近いうちにデモ音源と100%の歌詞送るからm(_)m
5月中旬辺りで完璧になるはず。

見て。ちゃんと