kotokomaのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

今年14回目の風邪と交戦中の私、

 

 

常時白血球20000超担当、コトリヤ小松です!

 

 

どうでもいい、写真を幾つか。

恵比寿

チラチラと。

 

恵比寿

チラチラと小屋ができとる。

 

代官山

白いのがチラチラと。

 

チラチラと。

 

中目黒

・・・・・・・

 

自由が丘

また、チラチラと。

 

二子玉川

。。。。

 

 

 

 

 

 

 

どこ行っても、御神木が移植されてあり、

 

木の枝にお供え物がしておる。

 

この国は一つの宗教にまとまったのか?

 

ならば、争いは無くなるな。

 

私は武士のこころ故、無縁。

 

明日も戦、明後日も戦

 

 

 

 

 

 

ただ、微小に聞こえる鈴の音。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

お休みのテーマ(笑)

 

いつも僕等は炭鉱のカナリア。誰も気付かない終わりは壊さない為。すぐ側の近くにあるは脅威に慣れただけ。笑い声や歌は次第に意味を無くす。電球の光を日の光と思いながら、限りある影の空を仰ぎ、羽ばたく事は許されず、ここが目一杯の世界なのだから。だから羽ばたく。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

すっかり、ちべたく(寒く)なってきました。

 

会社は、いっそうブラックになってゆき

私の権限もより深まってきて、矛盾の上を上手に綱渡りしてます。

油断すると、即死です(笑)

 

さて、こんな感じの、

暗黒面に片足入った、

それでも、心はピュア担当コトリヤ小松です!

 

 

 

 

 

 

 

そんなアナキン・スカイウォーカー・小松ですが、

密かな楽しみと言えば、

 

バーボン様とスモーキーなサーモン(笑)↑は六本木ヒルズのリゴレット

ここは主に女子と(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

これは二子のスパイスマーケット(笑)

2週間に一度は行ってるかも。

タカマサとクドウも連れってた。

 

 

 

 

 

 

 

 

これはシェリー酒<ティオぺペ>で(笑)場所はナイショ(笑)

 

 

クマにでもなるかな。人襲わねぇ、良いクマに。。

まぁ、無理だな。俺にはマタギの血が入ってる。

 

 

 

 

 

 

一食こんだけで十分幸せ。

 

 

 

 

そろそろ、ライブ。。かな。

 

来月音源出ます。

 

 

今回のは取り寄せしなくとも置いてるようですが、

コトリヤ、一曲のみです。

 

 

ボーっとして、あんま面白いこと書けない、今回のブログですが、

書かないと怒られるので(笑)

 

 

 

 

 

 

 

最後に、

玄関の棚、俺なりにクリスマスっぽくシテミマシタ。

 

 

なんか、せつね~~な(笑)

 

 

煮え切らねぇ今日この頃

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

あと、4日くれたらビックリするぐらいのクオリティー出せましたが、

 

メンバーや、関係各位から、

 

<てめぇ~の歌のクオリティーを上げろ>

的なご指摘を受けた所存で(笑)

 

リーダーは楽しんでおりましたが(笑)

 

そうそう、日本橋で2週間ぐらい前から、

もうクリスマスが始まってました。

気がはぇ~~な。日本人は(笑)

 

当日は仕事だな。

毎年(笑)

 

 

 

 

ってなわけで!

 

 

これですみません!!

 

 

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

 

 

ipodfile.jpg

これ、作ったフレンチさんがサイン書いてくれたが全くわからん。

 

味もわからん。

 

 

 

 

 

レア4か?w

 

 

 

 

 

 

やっぱ、バーボンよね。

 

 

最高ヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

朝一、耳鼻科行って、

夜は、リーダーと再び・・・・・

 

JUJU

 

 

 

ってか、このブログの趣旨もわからん。

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。