こんばんは♪

 

 

DIYアドバイザー×整理収納アドバイザーで空間をデザインする♪

DIY空間アドバイザーの*ナチュナチュ*ことyumiです。

 

また前回よりもちょっぴり冒頭の文変わりました(笑)

何がしっくりくるかな~♪

試行錯誤です( ´艸`)

 

 

22日より子ども2人とも冬休みに入り、私も冬休みの間は活動を制限させていただいております(*^-^*)

 

子どもたちの生活のリズムに合わせたお仕事のスタイル。

制作活動や訪問作業が難しくなるため、お客様にはご迷惑をおかけしてしまいますがあせる、現在のお仕事の最大のメリットでもあり、今のお仕事を続ける上でも大事にしたいポイントでもありますおねがい

 

 

「あぁ~、冬休みだー!!」と、のんびりダラダラ音譜

子たちにも思いっきり長期休みを満喫できる環境を大切にしたいと思っていますドキドキ

 

 

 

そんな冬休みスタートはあーちゃんのお誕生日ドキドキ

 

 

クリスマスが近いため、毎年飾りもクリスマス&お誕生日のコラボ(* ´艸`)

・・・と言っても、年々手抜きになってきている感じは隠しきれませんが…滝汗

 

 

 

あーちゃんのリクエストで、チーズケーキ&チーズフォンデュ音譜

気が付けばチーズ三昧です(^▽^;)

質素なケーキだったので、ミニシュークリームで気持ちボリュームアップ!笑

 

 

 

待ちに待ったお誕生日プレゼントは今大人気の”生まれてウーモ”!!

 

手に入れるのが大変でした(;´▽`A``

無事用意できて一安心ドキドキ

 

 

それなのに、写真がないという…笑

 

あーちゃんは大喜びでお世話しています(*^-^*)

 

 

お値段がね・・・あーちゃん、飽きずにできるだけ長い間遊んでね~ヽ(;´ω`)ノあせる

そればかりを願う母です(笑)

 

好奇心旺盛で・・・

女の子の遊びよりも男の子との遊びやおもちゃに興味を持つ一面があったり・・・

マイペースでふわふわしてそうで、まがったことや違う!と思ったことは譲れない正義感や頑固なところがあったり・・・

優しく、ことりちゃんが大好きでことりちゃん思いだったり・・・

誰にでも甘えられる特技があったり・・・

ちょっと不思議ちゃんな何を考えているかわからないところもあったり・・・

 

あげるときりがないですが・・・(笑)

 

この子は私を助けるために生まれてきてくれたんじゃないかと思うことがあり、そんなあーちゃんに私自身が甘えてしまっているところも多々あるなぁ・・・としみじみ感じていますチュー

 

 

親バカな感じもありますがあせる

そんなあーちゃんが大好きですドキドキドキドキ

 

これからも自分の思うこと感じることを大切に、元気にすくすく大きくなってね音譜

 

 

 

そして、あーちゃんのお誕生日が終ったかなと思ったら今度はサンタさんクリスマスツリー

 

我が家にも無事に来ました(*^-^*)

今年もサンタさんへのお手紙を書いて準備音譜

今回は、若干上から目線でサンタさんを励ます系だったり、プレゼント間違えるなよ的な忠告が入っていたりとクスッとなった内容でした(* ´艸`)

 

お願いしていたプレゼントはリカちゃんシリーズ音譜

2人で協力して、じぃじばあちゃんからのプレゼントも駆使して集めていました(笑)

 

二人で仲良く遊んでねドキドキ

 

 

 

そして、最後に我が家のひっそりクリスマスインテリアを(*^-^*)

 

かなりひっそり&毎年あまり変わり映えがしない光景ですが・・・笑







 

こんな感じで部屋のあちこちにちょっぴり飾っていました(*^-^*)

 

 

次はお正月ですね鏡餅

 

まずはクリスマス飾りを撤去しなければ…ツリーと一緒に年越ししそうで怖いです(^▽^;)笑

 

 

 

 

今年もあとわずか!

 

新年最初は1月12日(木)にDIYワークショップで”ナチュラルカレンダー作り”を行いますおねがい

 

IMG_20161214_065452452.jpg

 

IMG_20161211_065753036.jpg

 

IMG_20161214_065504029.jpg

 

冬休みの思い出に音譜

冬休みの自由研究に音譜

今年はDIYやるぞー!!と思っている方に音譜

 

たくさんのご参加をお待ちしておりますドキドキ

 

1月5日(木)までのご予約で事前予約特典もご用意しておりますラブ

 

チューリップ赤詳しい内容はこちらチューリップ黄

 

 

本日も最後までお付き合いしていただきありがとうございましたおねがい

 

お帰りの際にポチッと押していただけると日々の活動や更新の励みになりますドキドキ

↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

 

数あるブログの中から遊びに来ていただきとっても嬉しく思っております!

いつも本当にありがとうございますおねがい

 

年内も残りわずか!!

残りの2016年も楽しい日々となりますようにドキドキ