* おうちのここち * ~ DIYと整理収納で心地の良い空間作り ~

札幌で整理収納アドバイザーをしています。

大好きなインテリアやDIYを生かした整理収納で "心地の良いおうち" 作りを目指しています!

皆様のおうち時間がもっと素敵に、そしておうちをもっと居心地良い空間にするヒントやお手伝いが出来たらとっても嬉しいです♪




テーマ:
おはようございます♪
 
DIYアドバイザー×整理収納アドバイザーで空間をデザインする♪
DIY空間アドバイザーの*ナチュナチュ*ことyumiです。
 
 
運動会シーズンですね音譜
今週末運動会の学校も多いのではないでしょうか?
我が家は来週の6月3日が運動会です(*^-^*)
 
寒かったり、暑かったり、なかなか天候が安定しない季節ですが、どちらも晴天の運動会日和になりますように・・・おねがい
 
 
昨日は珍しく、おうちの中でいっぱい写真を撮りました(*^-^*)
 
テーマはないのですがあせる、それらを・・・ドキドキ
 
 
先日、ダイソーで購入したティーセット音譜

カゴはなんとなく涼しげで夏に向けてピッタリですねドキドキ
 
ガラスのマグ、無印で欲しいな~と思っていたのですが、ちょっぴりお値段もしたので買うのをとどまっていました。
そしたら、こちらのマグをダイソーで発見!!
200円商品でしたが、即2個購入(* ´艸`)
無印商品とはガラスの性質など違いはあるのかもですが、ぷっくりした形が可愛く、厚みのある取っ手部分も持ちやすいのでイイ感じですドキドキ
 
別のコーナーにあったコースターと合わせたら、あらドキドキ可愛いドキドキ
ガラスマグと籐のコースター。
なかなか良い組み合せです(*^-^*)
 
 
そして、昨日は、素敵なご縁をいただき、我が家でプチ講師をさせていただきました音譜
ご報告ができる時が来ましたらまたご紹介させてください(*^-^*)
 
 
 
そんなこんなで、我が家にお客様がいらっしゃるということで、ちょこちょこお片付け。
 
今子ども達の宿題兼お絵かき用になっている机。
 
なんとなく、グリーンを置いて見たら爽やかな雰囲気にドキドキ
 
 
 
 
 
そして、こちらは玄関前。
 
今年は雑貨屋さんで買ったリンゴ箱を追加ドキドキ
 
ひとまず並べてはみたモノの、イマイチな所もあったりでなかなか進みませ~んあせる
ガーデニングは実はあまり好きではないのか・・・、毎年腰が重くてしかたない私です…(;´▽`A``笑
 
ガーデニング雑貨は大好きなのですが・・・ドキドキ
 
 
 
 
そして、こちらは昨日のくうわんわん
私の足を追いかけて過ごすくう・・・笑
お昼ごはんを食べていると床でこんな風に寝ていました(* ´艸`)ドキドキ
 
 
 
 
そして、最後は制作品を音譜
 
玄関の空間作りをご依頼いただき、今回はラダーを制作(*^-^*)
こちらのラダーは収納兼にもなっています音譜
設置後の様子はまたご報告させてください(*^-^*)
 
 
セリアで見つけてガーランドをプラスしてドキドキ
このガーランドシリーズ、すんごく可愛いですラブ
自分用にも買おうかな(* ´艸`)
 
来週、こちらのラダーや床材などを持って玄関の空間作りにお伺いしてきますおねがい
 
わくわくドキドキとっても楽しみですドキドキ
 
 
※現在、おうちのここちプラン(ワンコーナープラン、ワンルームプラン、お片付けプラン)のお申し込みを一時休止させていただいております。準備が整いましたら改めてご報告させてください(*^-^*)
 
 
6月、7月はイベントは実施しておりますおねがい
ご興味のある方、ぜひ遊びにいらしてくださいドキドキ
 
お待ちしておりますヾ(@^▽^@)ノ
 
■6月1日(木)ロゴスでロハス
~DIYを楽しむマルチスタンド作り~
IMG_20170429_170248853.jpg
IMG_20170507_091300953.jpg
IMG_20170429_170248549.jpg
チューリップ赤詳しい内容はこちらチューリップ赤


■7月5日(水)道新文化センター DIY講座
~DIYでおしゃれなキッチントレーをつくっちゃおう♪~
DIY体験 + ミニ講座(見せる収納に挑戦しよう!)
1707DIY?????.jpg
6月1日(木) 窓口受付開始
6月2日(金) 電話・インターネットでの受け付け開始

チューリップオレンジ詳しい内容はこちらチューリップオレンジ

沢山のお越しをお待ちしておりますヾ(@^▽^@)ノ
 
 
 
本日も最後までお付き合いしていただきありがとうございますドキドキ
 
お帰りの際にポチッと押していただけると日々の活動や更新の励みになります♪
↓↓↓
 
 
いつも数あるブログの中から遊びに来ていただき本当に嬉しく思っておりますラブ
ありがとうございます!
 
今日は金曜日ドキドキ
素敵な週末となりますように・・・ヾ(@^▽^@)ノ
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます♪
 
DIYアドバイザー×整理収納アドバイザーで空間をデザインする♪
 
札幌 DIY空間アドバイザーの*ナチュナチュ*ことyumiです。
 
 
 
ちょっと日にちが空いてしましたが、先日5月21日(日)に
DIY完成!お披露目会
 
が開催されました(*^-^*)
 

 
こちらの書道教室を
 
整理収納アドバイザーの大先輩ドキドキ米村大子さん おうちスタイル札幌 
”昭和な書道教室を整理収納とDIYでアレンジするプロジェクト”
 
でご依頼いただき、DIYで明るく可愛らしさもある空間作りをさせていただきましたおねがい
 
 
 
そして、その完成を記念してお披露目会を実施音譜
 
お披露目会では、
午前にDIY講座、午後に押入れお片付け講座も実施しました。
 
 
午前のDIY講座では、
”ナチュラルトレー作り”を実施音譜
 
日曜日開催ということもあり、お子さん達も参加してくださり、
お母さんと一緒に作ったり、時には相談したりしながら一緒にDIYドキドキ
 
和気あいあい、とっても和やかな雰囲気の中、皆さん集中し真剣に取り組まれていました音譜
 
 
 
 
今回も、取っ手部分のペイント作業と、木箱部分のリメイク作業を♪
取っ手の色一つで、またリメイクの仕方一つでまるで違う雰囲気の作品になりますドキドキ
 
スタンプ・転写シール、英字新聞、ラベル。
 
使う素材、選ぶ素材により、お子様から大人の方までそれぞれにあったDIYを楽しむことができますラブ
 
 
 
 
そして、今回も素敵な作品が完成~ドキドキ
 
 
 
 
どれもと~ても素敵で、皆さんの楽しんでくださった様子が感じられるオリジナル作品達ドキドキ
 
皆さんのおうちに、可愛いドキドキがプラスされていると私もとっても嬉しいです(*^-^*)
 
 
 
そして、DIY講座の後半は、DIYのお話をさせていただきました音譜
 
お手軽DIYから本格派DIYまで、ちょっとしたポイントだったり、おうちで実践しやすい方法などもお伝えさせていただきましたおねがい
 
 
参加してくださった方に
簡単なDIYから挑戦してみよう音譜と感じていただけたり、
我が家でもできることがあるかも音譜と思っていただけたようでとっても嬉しく思っておりますおねがい
 
大掛かりな木工作業だけがDIYではないビックリマーク
 
簡単で取り組みやすいところから♪
 
おうちや毎日の生活をちょっぴり心地よく、楽しくする工夫ドキドキ
 
出来るかも音譜と思うところからぜhぜひ挑戦してみてください(*^-^*)
 
 
 
 
押入れお片付け講座音譜
 
押入れやクローゼット収納はモノが沢山入る分、上手に使うコツがなかなか難しいもの。
書道教室の収納もスッキリ見やすく使いやすく変身しましたドキドキ
そんな、使いやすい空間になるポイントやコツを伝授音譜
 
 
 
そして、最後は皆で記念撮影ドキドキ
 
 
今回のプロジェクト、一人では大変だった作業も沢山あり皆で力を合わせて行ったからこそ完成したDIY作業、そして、DIYだけではない整理収納の部分も組み込んでさらに使いやすい空間に生まれ変わりましたドキドキ
 
ご依頼いただいた書道教室のみきこさん、プロジェクトに声をかけてくださった大子さん、そして、一緒にDIY作業を手伝って下さり、整理収納を担当した佳子さんずーちゃん
とっても楽しく、貴重な経験をさせていただき本当にありがとうございました!!
 
心地の良い空間作りは、
 
皆を笑顔にし、そして、自然と沢山の人が集まってくるドキドキ
 
自然と楽しい輪、楽しい雰囲気が生まれ広がっていくドキドキ
 
改めてそんな風に感じたお披露目会でした(*^▽^*)
 
 
お休みの日にも関わらず、朝早くからお披露目会にご参加くださった皆様、興味を持ってくださり見学に来てくださった皆様、本当に本当にありがとうございましたおねがい音譜
 
 
 
 
最後に、エプロンのお話ドキドキ
 
このお披露目会からデビューした新しいエプロン♪
 
雑貨屋さんで一目ぼれし、気が付いたら試着し、気が付いたらレジに持っていっていました(笑)
 
リネン生地で素材感が柔らかく、シンプルだけど、さりげないロゴや革使いが可愛いドキドキ
 
汚れたり、ペンキが付いてもそれがまたイイ味になってくれる気がします。
 
使わない時には上の写真のように収納もできます♪
 
そんな黄色いエプロン。
 
 
名付けて、
”幸せの黄色いエプロンドキドキ” 笑
お仕事を通して、皆様にドキドキわくわく幸せを沢山届けたいドキドキ
 
訪問作業やイベントなど、色々な所でたくさん使っていきたいと思います♪
 
イベントなど、この黄色いエプロンを見かけたらお声をかけて下さるとと~っても嬉しいですラブ
 
 
 
新しいエプロンを身に着けて、一人カメラ目線で講座を楽しむ私・・・笑
 
 
 
 
 
6月、7月とイベント・講座盛りだくさん音譜
 
お時間のある方、興味を持ってくださった方、お待ちしておりますドキドキ
 
 
■6月1日(木)ロゴスでロハス
~DIYを楽しむマルチスタンド作り~
IMG_20170429_170248853.jpg
IMG_20170507_091300953.jpg
IMG_20170429_170248549.jpg
チューリップ赤詳しい内容はこちらチューリップ赤


■7月5日(水)道新文化センター DIY講座
~DIYでおしゃれなキッチントレーをつくっちゃおう♪~
DIY体験 + ミニ講座(見せる収納に挑戦しよう!)
1707DIY?????.jpg
6月1日(木) 窓口受付開始
6月2日(金) 電話・インターネットでの受け付け開始

チューリップオレンジ詳しい内容はこちらチューリップオレンジ

沢山のお越しをお待ちしておりますヾ(@^▽^@)ノ
 
 
 
 
 
本日も最後までお付き合いしてくださりありがとうございます(*^-^*)
 
お帰りの際にポチッと押していただけると日々の活動や更新の励みになります♪
↓↓↓
 
 
更新が不定期な私ですがあせる、いつも遊びに来てくださり本当に嬉しく思っておりますおねがい
いつもありがとうございますドキドキ
 
 
今日は、資材を持って玄関を可愛くわくわくする空間にするお手伝いをしてきますドキドキ
また、ご報告させてください♪
 
 
今日も楽しく素敵な一日となりますように・・・ヾ(@^▽^@)ノ
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます♪
 
DIYアドバイザー×整理収納アドバイザーで空間をデザインする♪
 
札幌 DIY空間アドバイザーの*ナチュナチュ*ことyumiです。
 
 
 
くうが我が家に来てから2か月が経ちました。
 
12月21日生まれのくうドキドキ
 
もうすぐ5か月です。
 
6カ月からは仔犬とうよりは青年期(人間でいうと18歳)くらいの成長にあたるようで、くうも仔犬というよりはお姉さんになりつつあるのかな?
 
今は遊んで~ビックリマークかまって~ビックリマークの時期なのか、性格なのか・・・ゲージから出るとストーカーのように私の後を追いかけています(笑)
 
 
玄関で木を切っているとすかざずやってくる・・・(* ´艸`)

おとなしく見守ってくれているような写真になっていますが、
この後ノコギリに向かって吠えるは、木をなめたりかじろうとしたりするはで・・・速攻ゲージに入っていただきました(;´▽`A``笑
 
興味津々、好奇心旺盛な時期にはノコギリ作業は刺激が強すぎたかな・・・笑
 
 
 
抱っこも大好きで、腕の中でごろんとお腹を見せて、人間の赤ちゃんのように抱っこされるのも好きだったり、膝の上に座るのも大好きなくう音譜
そして、こう見ると毛が多すぎて、何がなんだかわからない(;´▽`A``あせる
 
一応、これは後ろ姿ですビックリマーク
 
 
 
さらにこんな風に床で寝てるとモップみたい・・・笑
 
生まれてから一度もカットしたことがなかったくうわんわん
 
 
あまりに毛がモシャモシャになってきたので、先日初めてのトリミングへビックリマーク
 
どんな風になるのかなぁ~とドキドキわくわくドキドキ
 
そしたらね!そしたらね!もうくうかどうかわからないくらい変わって帰ってきました!!
 
トリミングってすごいっ!!
 
 
せっかくなので、ビフォーアフターで(≧∇≦)笑
 
 
<BEFORE>
 
 
 
 
<AFTER>
ジャジャ~ン!!
 
どうでしょ?どうでしょ?すごいでしょ~??笑
 
全体的に半分サイズになり、こんな顔してたの~!?ってくらいくっきりハッキリ顔にラブ
 
そして、耳にはトリマーさんからのサービスで可愛い飾りもドキドキ
一気におんなのこになりましたチュー
 
トリミングから帰ってきたくうを見た家族の反応がまたすごくて、子ども達と私のキャーキャーワーワーの黄色い歓声?笑 がしばらく続きました(笑)
 
初トリミングとっても楽しませていただきましたドキドキ
 
 
 
トリミング後のお散歩風景音譜
なかなかうまく撮れない…あせる
青空とワンコ、子ども達とたわむれるワンコ・・・いいなぁ~ドキドキ
 
妄想ばかりが膨らみます(* ´艸`)
 
 
そんなこんなで、最近のワンコ生活でした(*^-^*)音譜
 
 
開催予定のイベント・講座■5月21日(日)DIY完成!お披露目会
終日見学無料(出入り自由)/お披露目会価格! 500円講座を開催ビックリマーク
DIY体験講座 キャンセルがあり、1名様参加可能です。 / 押入れお片付け講座 残席4名様 
IMG_20170217_144259951.jpg
IMG_20170513_085327108.jpg
チューリップ赤詳しい内容はこちらチューリップ赤



■6月1日(木)ロゴスでロハス
~DIYを楽しむマルチスタンド作り~
IMG_20170429_170248853.jpg
IMG_20170507_091300953.jpg
IMG_20170429_170248549.jpg
チューリップ赤詳しい内容はこちらチューリップ赤


■7月5日(水)道新文化センター DIY講座
~DIYでおしゃれなキッチントレーをつくっちゃおう♪~
DIY体験 + ミニ講座(見せる収納に挑戦しよう!)
1707DIY?????.jpg
6月1日(木) 窓口受付開始
6月2日(金) 電話・インターネットでの受け付け開始

チューリップオレンジ詳しい内容はこちらチューリップオレンジ

沢山のお越しをお待ちしておりますヾ(@^▽^@)ノ
 
 
本日も最後までお付き合いいただきありがとうございます(*^-^*)
 
お帰りの際にポチッと押していただけると日々の活動や更新の励みになります♪
↓↓↓
 
 
いつも数あるブログの中から遊びに来ていただきと~っても嬉しく思っておりますおねがい
ありがとうございますドキドキ
 
今日は週の真ん中!
素敵な1日となりますように…ヾ(@^▽^@)ノ
 
 
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは♪
 
DIYアドバイザー×整理収納アドバイザーで空間をデザインする♪
札幌 DIY空間アドバイザーの*ナチュナチュ*ことyumiです。
 
 
今日は母の日でしたねドキドキ
 
夕方、ジャスコにお買い物に行くと、
 
中学生くらいかな~?の男の子達数人がピンク色のラッピングがされたプレゼントを持っていて、そのうち一人のお友達は化粧品売り場でお会計をしてラッピングをしてもらっていました(* ´艸`)
 
みんなお母さんにプレゼントかな?ラブ
 
男の子たちの様子がなんだか可愛くて、後ろでニヤニヤ微笑みながら見ていた怪しい私でしたチュー
 
なんだかプレゼントを選んでいる様子にキュンドキドキキュンドキドキしちゃいましたラブ
 
 
 
今年の我が家、”パパのお誕生日”と”母の日” が見事に重なりました(* ´艸`)
 
夜ご飯どうしよかな~?
いっそのこと食べに行く??
なんて、提案もしてみたけど、
お誕生日のパパさん、”今年も母の日は俺が作る!” 宣言をしてくれましたチュー
 
 
そして、今日はお友達に誘われて朝から山菜取りに出掛けたパパさん。
 
意外にも、たけのこやフキをいっぱい取ってきましたビックリマーク
 
皆で茹でたたけのこをむきむき♪
 

取れたてのたけのこ、茹でただけでと~っても甘くて、とうきびのような、アスパラのようなお味ドキドキ
 
そのまま食べたり、マヨネーズを付けたり、子ども達もモリモリ食べていました(*^-^*)
 
 
 
そして、残りのたけのこは夜ごはんにドキドキ
 
母の日は毎年カレーを作ってくれるパパさん(*^-^*)
 
今年はパパ特製”たけのこカレー” に、”たけのこスープ”、”たけのこバター炒め”ビックリマーク
 
見事にたけのこづくしで、色も全体的に茶系な夕食でしたが(笑)、とっても美味しくいただきましたドキドキ
 
 
なんだか、”母の日” メインになってしまったけど(笑)、今日はパパさんのお誕生日ビックリマーク
 
子ども達がお祝いいっぱいだからと、今年は司会進行役表を作り、お祝いのメッセージや感謝の言葉を伝えてくれました(* ´艸`) 笑
 
子ども達、パジャマで失礼しました…あせる
 
 
司会進行に合わせてケーキを食べるタイミングも決まっていましたよ(笑)
 
 
ケーキの後は、あーちゃん、ことりちゃんによる演奏会も音譜
(二人ともピアノを習っていないので、かなりのオリジナル演奏ですあせる…笑)
 
夕ご飯前からノートを持ちよりヒソヒソ打ち合わせをしていたあーちゃんとことりちゃん。
時には”え~!なんで~!?”とケンカをしながらもヒソヒソこそこそ(笑)
 
そんな二人の思いがと~っても嬉しかった1日でしたドキドキ
 
 
 
そして、最後はプレゼントをおねがい
 
ことりちゃんが選んでくれたお花ドキドキ
 
 
あーちゃんが選んでくれた水筒ドキドキ
昨日の夜から、
 
「ママ~、今の水筒気に入ってる??」
「牛乳瓶みたいな形の水筒あったら好き??」
「ママ、黒好き??」
 
とやたら質問をしてきたあーちゃん。
 
あぁ~、そういうことだったのねドキドキ
一生懸命選んでくれた水筒。
それだけで、もうお気に入りドキドキ
 
明日からさっそく使わせていただきますラブ
 
 
初めてのお祝いダブルDAYビックリマーク
とっても楽しく、とっても嬉しい1日でしたドキドキ
お誕生日だったのに色々としてくれたパパさんにも感謝ですおねがい
 
 
明日から、また一週間がスタート!
今週は、訪問作業3件の他、打ち合わせの日と学びの日があり忙しい1週間となりそうです(*^-^*)
新しい水筒を持って頑張りますビックリマーク
 
 
そして、5月21日(日)はいよいよ
DIY完成!お披露目会が開催されますおねがい
IMG_20170217_144259951.jpgIMG_20170503_031558397.jpgIMG_20170503_024015807.jpg   IMG_20170503_024015790.jpg
 
ミニ講座はまだお席がございます音譜
ワンコイン講座はお披露目会価格ビックリマーク
興味を持ってくださった方のお越しをお待ちしておりますヾ(@^▽^@)ノ
 
 
 
*その他開催予定のイベント・講座*
■6月1日(木)ロゴスでロハス
~DIYを楽しむマルチスタンド作り~
IMG_20170429_170248853.jpg
IMG_20170507_091300953.jpg
IMG_20170429_170248549.jpg
チューリップ赤詳しい内容はこちらチューリップ赤



■7月5日(水)道新文化センター DIY講座
~DIYでおしゃれなキッチントレーをつくっちゃおう♪~
DIY体験 + ミニ講座(見せる収納に挑戦しよう!)
1707DIY?????.jpg
6月1日(木) 窓口受付開始
6月2日(金) 電話・インターネットでの受け付け開始

チューリップオレンジ詳しい内容はこちらチューリップオレンジ

沢山の方のお越しをお待ちしておりますヾ(@^▽^@)ノ
 
 
 
本日も最後までお付き合いしていただきありがとうございます♪
 
お帰りの際にポチッと押していただけると日々の活動や更新の励みになります(*^-^*)
↓↓↓
 
 
いつも数あるブログの中から遊びに来ていただきありがとうございます(≧▽≦)
 
皆さまにとっても素敵な1週間となりますように・・・ヾ(@^▽^@)ノ
 
 
 
 
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます♪
 
DIYアドバイザー×整理収納アドバイザーで空間をデザインする♪
札幌 DIY空間アドバイザーの*ナチュナチュ*ことyumiです。
 
5月も中旬。
もう少しで運動会の季節になりますね(*^-^*)
 
我が家でもリレーの選手になれるか、わくわくドキドキする時期。
特に、あーちゃんがすばしっこくて昔から運動が得意だったので、なれるかもドキドキとあーちゃん自身も期待していたようです。
リレーの選手の発表がある当日の朝。
朝ごはんを食べながら「あ~、緊張する~!!ドキドキする~!!」を連発(* ´艸`)
 
しかし、結果は・・・。゚(T^T)゚。
公園で遊びながら走る練習をしたりもしていたようで、かなり残念がっていました。
 
補欠でもなかったので、なんとな~く、あーちゃんが思っているより惜しい線でもなかったのかも・・・と親は薄々感じてはいますが…笑 
言えない!言えない!笑
努力したことが良かったんだよビックリマーク
とパパさん励ましの言葉をかけていました( ´艸`)
 
運動会。
今年はあーちゃん、ことりちゃん、一緒に見られるので今から楽しみですドキドキ
 
 
 
講座やイベントのお知らせが続いていますが、今日も1つ講座のお知らせをさせてくださいおねがい
 
今回はとっても素敵なご縁をいただき
道新文化センターでDIY講座をさせていただくこととなりました!!
 
7月5日(水)
DIYでおしゃれなキッチントレーをつくっちゃおう♪
 
と題して、
DIY体験 + ミニ講座を実施させていただきますおねがい
 

 
 
DIY体験はこちらの取っ手付トレーを音譜
取っ手の組立からできるよう準備をしております(*^-^*)
また、ペイント作業、リメイク作業でオリジナルのトレーが完成致しますドキドキ
 
出来た物は、キッチンで使いやすいよう
・一緒に使うモノ
・同じ種類のモノ
などをまとめて収納できます。
 
また、キッチン以外でも使い方は自由自在ビックリマーク
 
オリジナルのトレーで可愛く使いやすい仕組み作りラブラブ
 
お好みに合わせたり、おうちの雰囲気に合わせたり。
毎日の光景にワクワクをプラスして見ませんか(*^-^*)
 
そして、ミニ講座では
”見せる収納に挑戦しよう!”
を実施致します。
 
 
 
 
 
”見せる収納”
最近は良く耳にする言葉ですが、
 
ちょっとしたポイントをプラスすることで、さらに使いやすく可愛い空間にすることができますドキドキ
また、”見せる収納”は可愛いだけではなく、うまく利用すると と~っても使いやすい仕組み作り になりますビックリマーク
 
トレー作りの合間に、そんなお話をさせていただきます(*^-^*)
 
オリジナルトレー作り&ミニ講座で
毎日立つキッチンをさらに大好きな空間にしましょうヾ(@^▽^@)ノ
 
講座の募集開始は
6月1日(木) 窓口
6月2日(金) 電話・インターネット
となっております。
 
興味を持ってくださった方は予定を空けておいてくださるととっても嬉しく思いますおねがい
 
 
 
他にも実施予定の講座はこちら音譜
 
*事前予約受付中講座・イベント*
■5月21日(日)DIY完成!お披露目会
終日見学無料(出入り自由)/ 500円講座を開催ビックリマーク
DIY体験講座 キャンセルがあり、1名様参加可能です。 / 押入れお片付け講座 残席4名様 
IMG_20170217_144259951.jpg
IMG_20170513_085327108.jpg
チューリップ赤詳しい内容はこちらチューリップ赤


■6月1日(木)ロゴスでロハス
DIYを楽しむマルチスタンド作り
IMG_20170429_170248853.jpg
IMG_20170507_091300953.jpg
チューリップ紫詳しい内容はこちらチューリップ紫
 
 
会場でお会いできますことを楽しみにしておりますおねがいラブラブ
 
 
お知らせ続きですが、本日も最後までお付き合いしてくださりありがとうございますドキドキ
 
お帰りの際にポチッと押していただけると日々の活動や更新の励みになります♪
↓↓↓
 
 
数あるブログの中から遊びに来てくださりとっても嬉しく思っておりますラブ
いつもありがとうございます♪
 
週末も皆様にとって楽しい1日となりますように・・・ヾ(@^▽^@)ノ
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。