こんにちは~(*^▽^*)

今日は髪切ってきました!!
ベリーショート♪
日を分けて、来週またパーマだけかけに行きます♪

ちょことりの小瓶かざりのご紹介です(*^^*)

刺繍画を背景に、小瓶の中で小鳥が揺れています♪
小瓶は、高さが約4.5cmです。

刺繍の裏は糸が出ちゃうから、何か布を貼ったらいいよね、という打ち合わせだけをした後日、ちょこさんからお預かりした刺繍画たち。
りんご刺繍の裏を見たら…

りんご柄~~(*^▽^*)!!

他にも、お花畑は花柄、ハートのはピンク、など、ちゃーんと関連付いた布を張ってくれていました(*^^*)
ちょこさんのこういう遊び心というか気遣いが私は大好きです(*^^*)
素敵な作家さんに仲良くしてもらって幸せ(*^▽^*)

小瓶かざりは、小さな刺繍がちょこんと入ったタグもついてます♪


ちっちゃなちょことりの世界が詰まった小瓶です(*^^*)
色ちがい、柄違いで10点ご用意する予定です♪

こちらは6月15日ぷちーちにお持ちします♪


Kotori garden
(うめちゃんが音痴でかわいすぎる)




Android携帯からの投稿