おはようございます!

何の予告もなくすみません…

昨日でToo-tickiさんを引き上げてきました。

大好きなお店ですし、せっかくいい位置のBOXに巡り会えたのに残念ですが、やはり電車で都内まで行く緊張感と疲労感に勝てず、また、この先も通常時に比べて体調も不安定なのは変わらないと思ったので、急なことになってしまいましたが、決めました(>_<)

Too-tickiさんに置かせていただくようになってから約1年。
その間にご縁のあった皆さま、本当にありがとうございました(*^^*)

私の小鳥たちも私も、またご縁があったらいいなと思っています(*^^*)
その時はまたよろしくお願いいたします(*^▽^*)


そんな訳で昨日は、不安だったので夫にも付き合ってもらい、高円寺まで行ったのですが、夫のペースに釣られて駅まで歩いただけで息切れ状態(´д`|||)

そんな感じなので、おどおどしながら優先席座らせてもらったり、休憩も挟みながらの長旅でした~

本当に普段は車生活で、しかも悪阻の精神的後遺症みたいのがひどいもので、電車で都内まで行けたのが自分のなかではオオゴトでした(^^;

でも行けたので良かったです(*^▽^*)

お昼は高円寺の可愛いカフェで食べて、新宿の駅構内でオシャレなドリンクも飲めて、デート気分も味わえたのでそれも良かったです(*^▽^*)


Kotori garden
(帰宅したらへとへとでした)



Android携帯からの投稿