おはようございます♪

すごく早く目が覚めてしまいました(^^;

なので、我が家に新しくお迎えしたオカメインコの「うめ」ちゃんをご紹介します(*^^*)


昨日の朝の撮影なので、今朝はもっと成長してるかも??

シナモンパイドとお店では書いてありましたが、今のところシナモンみたいに見えるね、と飼育本見ながら夫婦で話しています(^^ゞ

大きくならないとわからないのかな?
シナモンでもシナモンパイドでもノーマルでもなんでも構わないんですけどね(^-^)

さし餌は夫の方が上手です(°▽°)
私も早く慣れないとな~!

うめちゃんが小さくて軽いせいか、はなちゃんが急に重くなったような気がして、今日体重はからなきゃと思います(゜ロ゜)

気のせいなら良いのですが…

はなちゃんはじっとしてないので、抱っこして私ごと計るしか家ではどうしてもできません(^^;

太ってなければいいな(゜ロ゜)

ね?



あんまりここでは動物たちの話はしてないですけど、うめちゃん、よろしくお願いします(*^^*)



それと、今日12~16時のぷちーちもよろしくお願いいたします(^-^)v


Kotori garden
(起きちゃおうか…)

Android携帯からの投稿