こんばんは!

昨日は、西武渋谷の閉店になってしまう小鳥のペットショップへ行って、小鳥をお迎えしようと出かけてきました。
(Twitterで呼び掛けが流れてきて)


でも、高額すぎてお迎えができず、落ち込んでいたら更新できませんでした(>_<)
すみません(>_<)


気を取り直して…作品のご紹介です!


以前オーダーで作らせて頂いたブレスレットをご覧になった方から、同じデザインのネックレスがほしいとオーダーいただきました(*^^*)

ブルーのカボションはスワロフスキーでキラキラです♪
落ち着いたゴールド色なので、上品な組み合わせです(*^^*)



真ん中は小鳥が入っています♪



お渡ししてその場でつけて下さいました(°▽°)

とってもお似合いで、喜んでいただけて、幸せです(*^^*)

ありがとうございました♪


Kotori garden
(オカメインコ可愛いな)



Android携帯からの投稿