こんにちは!
雪降りましたね~!

雪国の方から見たら、たった1日積もっただけで…
という感じなんでしょうけど、関東ではオオゴトです(笑)

今日成人式の子たちが気の毒です(>_<)
私は10年前が成人式でした!
あのときは19歳…びっくりしますね、なんか(笑)

過ぎてみると10年ってあっという間。
もう少ししたら30歳になるし、40歳の自分の姿色々思い描いておけたらいいな、と思ったりしてます。

と、脱線しましたが。
少し雪道を歩いてきました!


ここはどこだ~っていうくらいの雪景色でした(笑)

我が家のお庭も雪化粧~


少し前にやんだ?のかな?
ソーラーパネルは滑るようで雪がドサドサドサドサ落ちてくるので、うるさいしちょっと怖いです(^^;

はなちゃんを怖がらせないように平静を装っています(笑)



Kotori garden
(パワーストーンブレスずっとつけてると小さくなってくる石があります私…)