こんばんは~♪

今日は夫がお休みだったので、クリスマスらしいことを(°▽°)

と、張り切って、ずっと行きたかった可愛いと噂のお店(秋ごろオープンした)に行こうと思ったのに、お店見付けられず断念しました(T_T)

そして、毎年クリスマスにはケーキを買っている大好きなケーキ屋さんでケーキを購入♪


ホールは食べきるの大変なので、好きなのを二個ずつ!
と選んだんですが、ちょっと多かった…(´д`|||)

もうあんまり食べられない歳になったね…と、ね。

だけど、COUCOUさんに寄って買ったドリップコーヒーを淹れて、一緒に美味しくいただきました(o^-^o)


夜は、これまた(去年以外)毎年クリスマスディナーに行っている大好きなお店に行きました♪

今年も美味しかったです(*´∇`*)

その周りの住宅街のイルミネーションが毎年きれいだったんですが、震災後は一気に減ってしまって(去年はうちもソーラーだけど自粛してしまったけど)、今年は全然なくなっていました。

結婚前からそこの住宅街のイルミネーションを見るのが恒例だったので、ちょっぴり寂しいなぁ。

ソーラーのイルミネーションがもっと充実して、また増えるといいなーと思ったりします('ー')/



Kotori garden
(来年はプレゼント交換をしたい)



Android携帯からの投稿