こんばんは♪

今日は母とディズニーシー行ってきました(*^^*)

昼間の感じ


お昼はクリスマススペシャルメニュー♪


適当にフラフラ歩き回ったりカルーセル?乗ったり(笑)、トレインに乗ったりして、偶然ビックバンドビートの抽選会場を発見。

やってみよーってやったら、当選(^-^)v

いやー、見事で素敵で涙止まらずでした!

頭で思う前に涙が溢れちゃって。

キャストのキラキラの笑顔に元気をもらいました(*^^*)

ドラマーミッキーも可愛くてかっこ良かった(*^^*)

終わって外出たら、薄暗くてイルミネーション点灯してました♪


母はホットワイン、私はアップルジンジャーティーを飲んで温まりました(^-^)

ミラコスタの前のツリーとか、入口とかもとても素敵にライトアップしてました(*^^*)



早めだったけど、17時前には満足して帰途につきました(^^ゞ

楽しい1日になりました(*^^*)


Kotori garden
(明日はきっと筋肉痛)


【活動予定】
1月19日 ぷちーち内
「riri & Kotori garden 小鳥のハッピーストーンアクセサリー」詳細はこちら→




Android携帯からの投稿