こんにちは♪

今日はついこの間お渡しが完了した、お友達からのオーダー品のペンダントをご紹介します(*^^*)

*オレンジ色ベースで、黒や赤でデザインした、レジンのもの

*ペンダントトップが13ミリ程度

*チェーンは強度重視で40センチ

というご希望で、こちらが完成(*^^*)



オレンジ×黒×赤 という色は、普段あまり使わない色の合わせ方なので、うまくできるか少し心配ではありましたが、ご依頼主のお友達を思い浮かべていたら、とにかく彼女にはぴったりなお色なため、急に難しくなくなりました(*^^*)

お花で言ったら薔薇、のようなしっかり者でゴージャスで女性らしい雰囲気を持った彼女なので、黒で薔薇を描きました(*^^*)



背景がオレンジ色なので、黒はコントラストが強く出て、キツくなるのだけ心配でしたが、薔薇のシルエットにしたので、キツくなく、彼女らしいものになったかなと気に入っています(^-^)v

赤いスワロラインストーンをちょこんと乗せて♪

チェーンは、過去にお嬢さんに引きちぎられてしまったことがあったらしく、頑丈なものをご希望でしたので、太さと強度の兼ね合いで、合皮や金属ではなく、革紐を使用しました(^^)

長さもご指定ありだったので、今回は久しぶりにこの着脱タイプでした(*^^*)

とても気に入っていただけたようで、本当に良かったです(*^^*)♪
Mちゃん♪本当にありがとう(*^^*)



Kotori garden
(オーダー品承ります♪お気軽にどうぞ♪)


【出店予定】

11月17日 COUCOUさん ぷちーち(Marche de Noelクリスマス市)→奇数月に参加中♪

11月23日 川口グリーンフェスティバル


Android携帯からの投稿