こんにちは♪
今日は今から小さな小塚会です♪(笑)

スケアメ男子フリーの結果をTwitterで知り、そわそわ落ち着かないであります\(゜ロ\)(/ロ゜)/ソワソワ

(スケアメ=フィギュアスケートグランプリシリーズ、スケートアメリカ)←久しぶりのスケートネタなのでネンノタメ(笑)

さて、昨日は、夫が珍しく土曜日休み♪
土日休みの義兄宅へお邪魔して、姪っ子ちゃんに会いたい!!
と思ってたのですが、なんか連絡してくれなくて諦め…

ぷちーちもお客として行ってみたかったし、夫婦で行ってみました(*^^*)♪

けっこう賑わっていましたが、外から見ても、やっぱり穏やかな空間でした♪

ちょこさんとこで可愛いスタイを発見!!

くまちゃんは、ポッケを覗くとちゃんと体もあるそう(*^^*)


今月出産予定の友達に、(まだ用意してないけど)作家さんのベビーボンネットと一緒に贈りたいなあって思ってます♪

ちょこさんとこでは、他にもボリュームのある、布でできたお花のヘアゴムも購入(^-^)v

写真は…今着けてるから撮れない(笑)

ちょこさんにも、初めてお会いした作家さんにも、刺激をもらいました♪

いつもいらしてるお客様とも何名かお会いできたりして、短い時間ながら、楽しかったです(*^^*)

夜はやはし土日休みの父と、兄も帰ってたので、私の実家へ行き、のんびりしてきました(^-^)v



Kotori garden



【出店予定】

10月27日 ハンドメイドマーケットinワカバウォーク (詳細)

11月17日 COUCOUさん ぷちーち(Marche de Noelクリスマス市)

11月23日 川口グリーンフェスティバル(詳細は追ってご報告します)


Android携帯からの投稿