こんばんは♪
今日は夫がお休みだったのと、昨日がマルシェで一段落でしたので、のんびり過ごしました(*^^*)

さにべるさんに行ってお花が買いたいと夫が言ったので、昨日の今日でまた行くことに(笑)

お昼は、吉見の道の駅でうどんが食べたい、と…

途中なので、寄って食べてきました♪

昨日お見知り置きいただいた方のブログで、ここのうどんはいちごの絵のかまぼこがのっていることを知って、わあ!食べてみたい!!と思ってたとこだったので(もうそういうの大好き・笑)、なんてタイムリー!という、感じでびっくり(笑)

前に一度入った時は冷たいうどんを食べたので、入ってなかったから知らなかったんですが、可愛いのが入ってて嬉しかったです(*´∀`)

ちなみに、味は普通のかまぼこです(笑)

一応、ご存知ない方のために…
吉見の道の駅には農産物直売があって、そこで売られるいちごが美味しくて有名なんです(°▽°)

実はうどんは苦手な方なんですけど、ここのうどんは食べやすくて美味しかったです♪

その後にさにべるさんに行って、まずはHappytimeさんで美味しいコーヒーいただいてから、お花を選びに♪

アンティーク雑貨売り場の素敵な椅子の下で、前回、にゃんこが寝ていて、とても可愛くて(*^^*)
今日も期待しましたが、いなくて残念でした( ;∀;)

いくつかお花を買って帰って、植えました♪

久しぶりに土いじりして、良い気持ちでした(^-^)v

明日は少し家を片付けます~(;´∀`)



【出店予定】

10月27日 ハンドメイドマーケットinワカバウォーク(詳細)

11月17日 COUCOUさん ぷちーち(Marche de Noelクリスマス市)


Kotori garden


Android携帯からの投稿