こんばんは(*^^*)

先日、鳩山にオープンした「豆ねこ」さんという、コーヒー豆と雑貨のお店に行ってきました♪

鳩山カントリーの出入口の目の前の、茶色いおうちのお店(*^^*)

ご自宅の一角がお店になっていて、お店スペースは小さくて可愛らしいサイズ(*^^*)

店内には、センスの良い什器に、作家さんの雑貨が並んでいます♪

豆ねこさんというだけあって、ねこのモチーフが多くて、可愛い(*^^*)

焼き物が多くて、何か特別な時にほしいなと思いました♪


正確には、ほしくて仕方なかったけど、特別な時に買おうと我慢した感じでしたが(笑)

そのなかで、こちらのブローチを

お迎えしてきました(*^^*)

革、レース、刺繍と色々な素材と技法を使っていて、色使いも、自分ではできないセンスの良さにぐぐっと惹かれてしまいました(*^^*)

喫茶はされてませんが、コーヒー豆の販売があり、試飲をさせて下さいます♪
美味しかったですよ♪

近くにまたいいお店がオープンして、嬉しい限りです(^o^)


Kotori garden






Android携帯からの投稿