こんにちは(・∀・)ノ
良いお天気なので、このあと夫とお庭作業してみます(*^_^*)

さてさて、春に向けて、ちょっとずついい流れを感じています(*^□^*)

そういえば、毎年12~1月は一番気持ちがダークで八方塞がりな気分になりやすいんだった…と思い出しました(笑)。

単純なもので、先日、errantさんのcafeに納品した、美少女切手のネックレスがお嫁に行ったというご連絡をいただきアップアップアップ

ネットに出品している作品にもご注文をいただきアップアップアップアップ

と、ちょっと張り切っています(*^▽^*)

春にはイベントも決まっています♪

3/24のワカバウォーク*

5/27のビズガーデニングさんのガーデンマルシェ*

詳細は後日(^^)v

まだ煮詰まってないですが、5/10~16の愛鳥週間には、errant's cafeさんで「何か」やります♪(笑)

そろそろ冬眠からは醒めないとって思うくらい、ありがた~い予定がたくさんあります(*^_^*)

頑張るぞー(*^□^*)


携帯Kotori garden