こんばんは(*^_^*)
昨日の記事に書きました、レジンネックレスの1つ目です♪

Kotori garden*小鳥の雑貨とアクセサリー&イラスト*ハンドメイドBlog
イタリアの、少女の絵柄のきれいな切手。

どうしてもカットしないで使いたかったので、かなりトップは大きめのネックレスです(*^_^*)

素朴な雰囲気のお花を添えて、優しい色合いの世界観が気に入っています♪

自分で使いたいくらいでしたが(笑)、エランズカフェさんの雰囲気にとっても合いそうだったので、やっぱり置かせていただく方を選びました(^^ゞ


あと2つも、また1つずつご紹介します(*^_^*)


携帯Kotori garden