みたことないおっちゃんのお誕生日:前日 | 京都 御池 でゆったり贅沢な時間を kotori cafe

みたことないおっちゃんのお誕生日:前日

昨日は急なお休みをいただきました。

ご迷惑をおかけいたしました。

その由を、ブログでアップしていたはずが

まさかの下書き・・・・  

             ・・・・・・・・・Σ(~∀~||;)

 

なぜか、

ここ数年、正月前後に立っていられないくらいの眩暈・・・

それも、今回3回目ともなりますと

またか・・・

って感じで、前に飲んだお薬やらなんやらのんで

様子見をしつつ…焦るおやぶん。

 

なぜなら。

マブダチでもないのに、毎年毎年

バースデーケーキを焼かなければならない日が来ているからである。

 

今朝になって、めまいはようやく落ち着いたものの

なんせ、ケーキの仕込みはほとんど手つかずで・・・

     ・・・・・・・・・Σ(~∀~||;)どないしょ・・・

 

どこまでできるかわかりませんので

とりあえず、お休みをいただく前提で仕込み始め

ようやく構想通りの、クリスマスプレートが完成です。

 

お茶の時間からの遅い開店になりますが

よろしければ・・・・

 

なんせ、年に数回の生ケーキですので。

 

        ・・・・・・・・・Σ(~∀~||;) 

 

焦りつつも、店を閉めた状態で

開けられなかったら開けられなかった時の事やし、と

肩の力を抜いて仕込んだおかげか

ケーの焼き上がりは上々です。

 

ちいこいサンタちゃんと一緒に

お客さまのおこしをお待ちいたしております

 

・・・チッ  (ႎ ̄) オヤスミデ ヨカッタンヤケド・・・

 

      ・・・・・・・・・Σ(~∀~||;) 

 

 

追記:本日提供できるメニューは

お飲み物 kotoriのおやつ(kotoriがチョイス) 

スコーンセット

(2ピース、1ピースとkotoriのおやつ4ポイント分

                       (↑クリスマスプレートになります)

のみとなります。

 

仕込みの都合上、ご了承くださいませ。.