バレンタインぬいぐるみが50%OFFだって。グアムKマートのバーゲンチラシ。 | 寅ママのてげてげにグアム生活(寅ママ家族4人と3匹)

寅ママのてげてげにグアム生活(寅ママ家族4人と3匹)

英語はさっぱりわからない。でも面白いこととお得なことは感覚でゲット!
昔は波乗りに燃え、コンテストを放浪したが、今は階段で息切れ中。。
寅年生まれのふうてんの寅ママ!どうぞよろしく。

↓ぽちっとクリックしていただけると嬉しくてまた書こうと思えます!

↑こちらグアム情報ランキングに飛びます。目キラキラ

 

あっという間の金曜日びっくり汗私だけ3日しかこなかったんではないか?っておもうわ。。
師走などより、1月から3月があっという間に過ぎる気がしてならないのは、人生の半分超えたことによるものか真顔パー
え?!その計算って、長生きーーーーww
 
昨日からジローが風邪をひきまして。。今朝からこじらせまして。。ジロー寝込んでいました。
インフルエンザではなさそうですけど、なんだろうな。。
グアムだから夏風邪かな。。びっくり
 
ということで、いつも木曜日に出るグアムKマートバーゲンチラシをゲットするのが1日遅れてしまったあせる
 
そろそろバレンタイン商品バレンタインチョコが安くなりそうだなと思っていたら、やっぱり今週から季節のイベント商品のバーゲン始まりました。
ぬいぐるみなどが50%OFF
↑これは小さなバレンタインカードがたくさん入っていて、ちょっとした小物もついているお配り用商品。
 
チョコレートの一部商品が25%OFFのようです。
 
今グアム旅行中のみなさまだったら、まだバレンタイン間に合うので、アメリカ~ンなデザインのバレンタイン商品お土産に選んでみてはいかがでしょうか?
寅ママお勧めなのは、KISSESチョコの手のひらにドンっと乗るタイプチョコ。↓
これ、一個$5.29
職場の人など一個ずつお土産っていうのもかわいいよね。
 
↓これは、もうワンサイズ小さいKisses。
手のひらにぽつんって乗るタイプ一個$1.79ラブラブ
そちらは1ケースどどっと買っている旅行者もいました。
 
ということで、今週からバレンタイン商品一部バーゲンが始まっていますよ~。
グアムKマートのチラシをどうぞ。ウインクキラキラ
 
下記の「グアム情報」ランキングバーを応援かねて押してもらえると、非常に嬉しいです!
バレンタインバージョンとかにさっさと付け替えられるようになってみたいと思う今日このごろ爆  笑あせる
 

ここまで読んでいただき、本当にありがとうございます。

お手数ですが、最後に下のバナーをクリックして応援して頂けると嬉しいです。

↓↓

 

 

↓南国ランキングにも登録してみました!南国のブログいっぱいあるよ。

 

 

 


にほんブログ村