クリスマスデザインのジップロック!グアムKマートのチラシ。そして、NHKラジオの告知も。 | 寅ママのてげてげにグアム生活(寅ママ家族4人と3匹)

寅ママのてげてげにグアム生活(寅ママ家族4人と3匹)

英語はさっぱりわからない。でも面白いこととお得なことは感覚でゲット!
昔は波乗りに燃え、コンテストを放浪したが、今は階段で息切れ中。。
寅年生まれのふうてんの寅ママ!どうぞよろしく。

グアムランキング参加中。↓クリック投票いただけると嬉しいです。

今日は、ブログの最後に、NHKラジオのお知らせを書いてます。ぜひ最後まで、くくーーーっと下まで読んでもらえると嬉しいですよろしくおねがいましす。

 

今日グアムKマートに行ったら、ジップロッククリスマスデザインクリスマスツリークリスマスベルがどさーっと並んでたよ~目ラブラブ

うおおおおラブドキドキ

値段はどのパッケージも$4.99$4.89でした。

 

この時期はこの期間限定バージョン、あっという間に旅行者に売れて、なくなるんです。

狙っている人いたら、今ですウインクパー

自分へのお土産にもいいよねおねがいキラキラ

 

さて、今週のグアムKマートバーゲンチラシみたら・・

今週はクリスマス商品40%OFFだそうですわ。

この時期はクリスマスオーナメントをお土産にしてもいいと思うよ。すっごい可愛いからひらめき電球

 

ではグアムKマートのチラシをどうぞ。

素敵なグアム旅行を。そして、素敵なお買い物ができることを祈っています!

 

 

さて!!NHKラジオのことなのですがドンッ

ラジオーーーww

懐かしい~。高校生のときとかすっごい聞いててさおねがいパー

社会人になったら車の中でもラジオかけてたわ~。

グアムに来てからも、英語はわかんないけども車の中はほとんどラジオがついている。

なにげにラジオって身近な存在だよね~。

 

そこで、お知らせです!!

NHKラジオちきゅうラジオって番組があるんです。

NHKラジオ「ちきゅうラジオ」は→こちらHP

  • NHKラジオ第1/NHKワールド・ラジオ日本/毎週土・日の夕方 生放送
  • 12月3日(土) 午後5:05〜6:50(の中の8分ほど出ますおねがいパー

その中に、世界のイチメンというコーナーがありまして。

今週土曜日、12月3日グアムやしの木ということで、寅ママになってます爆  笑パー8分ほどの短い時間ですが、がんばります真顔グー

 

依頼がきてから、ずっとどんなことを話そうかなって考え続けてたのです。

だから知っているグアムの深い部分のことってなんだろうローカルのために伝えたいこと、たくさんくる日本からの旅行者とローカルの架け橋ってなんだろうなと。

そして、担当の方とも何度も連絡を取り合い、私が伝えたいことを話し合いました。

 

まじめに話します!ww

けっこう一生懸命考えたので、まじめに話します!

 

もし、お時間ありましたら、ぜひ聞いてもらえると嬉しいです。

また細かな時間がきまったらブログにて再度告知しますので、どうぞよろしくおねがいします。

 

声ふるえまくって、カタカタしてそうでかなり怖いけどもですね滝汗滝汗がんばるわ。

たぶんあれだな、ブログの読者友達さんたちまで聞きながら緊張伝わって心臓ドキドキするなww

 

ここ↓グアム情報ブログがいっぱいです。

寅ママも参加中!クリックしてのぞいてみてね目キラキラ

 


 

↓南国ランキングにも登録してみました!南国のブログいっぱいあるよ。

 


にほんブログ村