Bon Voyage(ボンボヤージュ)ハイアット・ヒルトン二か所にMALIKAI Soap | 寅ママのてげてげにグアム生活(寅ママ家族4人と3匹)

寅ママのてげてげにグアム生活(寅ママ家族4人と3匹)

英語はさっぱりわからない。でも面白いこととお得なことは感覚でゲット!
昔は波乗りに燃え、コンテストを放浪したが、今は階段で息切れ中。。
寅年生まれのふうてんの寅ママ!どうぞよろしく。

ここ↓グアム情報ブログがいっぱいです。


寅ママも参加中!クリックしてのぞいてみてね目キラキラ

 

 

やっとーーーードンッ

 

ついに、グアムヒルトンホテルハイアットホテルの二か所にMALIKAI石けん取扱店ができましたキラキラ

ヒルトンホテルやハイアットホテル近辺に取扱店がなかったので、今年の2月から2か所のホテルに店舗を持っているボンボヤージュ キラキラさんに相談をしていたのですが、ついに先週から取り扱っていただいています。

ボンボヤージュ HP☆←こちら



ボンボヤージュ・ヒルトン店



ハイアット店

肌が弱くMALIKAI石けんを手に入れたいという方がヒルトンハイアットにお泊りでも手に入るようにって思って行動したのですが。。

実はボンボヤージュはグアム内のホテル(ヒルトン・ハイアット・ウェスティン・リーフ・オンワード・シェラトン6ホテルにあったんですねえっあせるびっくり。すごい。。

寅ママまったく無知で営業にいってすいませんでしたみたいな感じです。。ショック!あせる

 

だから、「各店舗どれくらい数が納品できますか?一人で作ってるんですよね?」って心配して聞いていただいたのですが、本当に非常に少ない数しか言うことができず。。。ガーン

それでも、「わかりました。その数でいいです。ではヒルトン店ハイアット店で取り扱いましょう。」と言ってもらいしょぼんラブラブ

本当に本当にありがとうございます!

 

ということで、この2店舗にMALIKAI石けんが3種類とも並んでいます。

 

どちらも1種類12個づつしか納品することができない状況だったのですがあせるそれでも快く受け入れていただきました。

 

ということで、かなり少ない数ですが、ヒルトンハイアットに宿泊のグアム旅行の方で、この石けんが必要ということでしたら、ロビー階のボンボヤージュに行ってくださいキラキラ

 

もし在庫がないようでしたら、店員さんに声をかけてもらえるとありがたいです。

たくさんの在庫はないのですが、手に入れたい方がグアム旅行中にお店に届けられそうだったら、必要個数抱えて走ってみます!1号線をww

 

まだ未定ですが、ボンボヤージュ・シェラトン店につきましては、7月半ば以降に石けんができあがりしだい並ぶかもしれません。

 

とにかく、自分で作り、自分でチェックして納得したものしか出したくないという気持ちがあり、毎月できあがる数に限界がありますもんで、確実な話ではないのですショック!あせる

もう少し数が安定するようにがんばろうと思います。

 

 

MALIKAI 石けとは

 

アトピー次男ジロ~のため、作り始めた肌に優しい石けんですキラキラ

こだわりは、「良い油を使う」ことひらめき電球

ジローの肌にあう油業者に粘って仕入れています。

油へのこだわりのブログ記事は→こちら

 

無着色・無香料キラキラ」(かゆみの出そうなものは入れない。)

 

そして、こどものために作っているのだから、この子の未来にも優しい石けんでありたいということで・・

パームオイルは一切使用していませんプンプングー

パームオイル未使用の寅ママの気持ちはこちらのブログを→どうぞ  

 

なので、全然オシャレではないですかおパー

油の匂いを隠す香料も、見た目をキレイにするための着色料も入っていないため、

香りも材料の匂いそのものだし、良い香りも素敵な色もありません。

これが必要だというジロ~のような肌の人のための石けんです。

どうぞよろしくおねがいします。

 

取り扱い店舗はこちらを参照ください↓

MALIKAI SOAP取り扱い店舗  

 

 

 

 

グアム情報ブログの集まったランキングサイトで競っております↓

↑クリックして愛の一票よろしくです!

 

↓南国ランキングにも登録してみました!南国のブログいっぱいあるよ。


 


にほんブログ村