今週末はグアムでプレッツェル! | 寅ママのてげてげにグアム生活(寅ママ家族4人と3匹)

寅ママのてげてげにグアム生活(寅ママ家族4人と3匹)

英語はさっぱりわからない。でも面白いこととお得なことは感覚でゲット!
昔は波乗りに燃え、コンテストを放浪したが、今は階段で息切れ中。。
寅年生まれのふうてんの寅ママ!どうぞよろしく。

グアムK-martはついにバレンタインラブラブのお菓子がごっそりならんでたよ~。

てげてげにグアム生活(家族4人と1匹の普通の生活。。)

KISSES山積み!

これから2月いっぱいは手にはいるよ~。ニコニコ

てげてげにグアム生活(家族4人と1匹の普通の生活。。)
それと、CORELLEも在庫がまた出してあったよ目キラキラ

てげてげにグアム生活(家族4人と1匹の普通の生活。。)

で、今日はブログ記事は今週末バーゲンお菓子のお薦めよ。


なみへいちゃん音譜昨日ママはK-martのチラシブログにアップしたけどみたかい?

よくみてみぃ~~。目ドンッ

なみへいちゃんの好きなSNYDER'Sのプレッツェルが週末バーゲンになってんだよ!

ぬっほっほ~~!


ポテトチップスといえばカルビーみたいにさ、こっちではお菓子のプレッツェルといえばSNYDER'S

でも、けっこう高いわけ。。おいしくってお腹も満腹になる密度感なんだけども、高いわけ。。えっ


それがめっずらしく、それもチョコ味とホワイトチョコ味がちゃんと安売りの対象になってたからさ、ママ今朝も買ってきたべーっだ!

てげてげにグアム生活(家族4人と1匹の普通の生活。。)
でもね。。

昨日今日、なぜかチョコしかない。。ホワイトチョコは??ホワイトチョコは??

てげてげにグアム生活(家族4人と1匹の普通の生活。。)

今週末のグアムK-martお買い物チェックリストには是非是非ご健闘下さいよ~~~。おいしいよ~~。ひらめき電球

甘いんだけども、塩味が来てる不思議な味なの~~。


でね、もう一つお薦めなスーパーで買えるプレッツェルがあるのよ。

それがこれ!

てげてげにグアム生活(家族4人と1匹の普通の生活。。)
これはハッピーホリディーと書いてあるのでクリスマスバージョンね。

激ウマ!!

一箱$4.5ぐらい。まあまあ高いね。。でも、払いたくなるうまさよ。


実はこのお菓子にたどり着くにはある人物が関係していてさ。

そいつの名前はド~~ミネイト!!

ド~ミネイトとは:子どもの通う教室の補助の先生である。ぶぶぶ。

小錦を彷彿とさせる体格と歩き方をし、ママが一番信頼しているお菓子のテイスターなのである。


アメリカの学校はおやつの時間が何歳になってもだいたい存在する。

というわけで、みんなお昼ご飯プラスおやつも持参しなければならない。


そうなるとね、子どもはお友達のお菓子をみて「ママ、おいしそうなの持ってきてたからそれ次に買ってね。」っていうわけ。


で、ママは、「どれよ?それ??へ。。(まっずそ!こんなの金払いたくないわ!)他の方がおいしいとおもうから、別のにしようぜ。」って言うの。


でも!

子どもが「先生が食べてお菓子見つけた。」ってスーパーで言うときは別よ!

「え!どの先生食べてた?ミスキャサリン?それともミスタード~ミネイト?」

ミスタード~ミネイト。」

「なんとっひらめき電球じゃあ買いましょう!」

ってなるわけ。


やっぱな、だてにふとってんじゃないわけ、ド~ミネイトはっ!

体張って食いまくってるわけ!

だから!だから!うっまいのを知ってるみたいなのよ!

彼が食べてたと子どもが言うお菓子に普通の味は無い!全部激ウマなの!!

あっはっはははは。ホントなの!


ということで、このプレッツェルもその情報をもとにみつけたの。

ド~ミネイトが、教室で常につまんでいるこのお菓子をグアムのスーパーでみかけたら買ってみてね。

昨日の時点ではオカペイレスには売っていたよ。K-martマイクロネシアモールは今週に入ってからみかけなくなったな。。

ABCストアーにもあるかしら??ちょっとわかんないけど、オカペイレスに寄ることあったらお菓子コーナーでチェックしてみてね。




ランキングをクリックしてもらえるとうれしいです。目!!

面倒なのに、ありがとうございます!頑張ってブログ更新するよ~。

今日もダウンクリックおねがいしますm(_ _)m


てげてげにグアム生活(家族4人と1匹の普通の生活。。)


人気ブログランキングへ










最近美味しかったもの ブログネタ:最近美味しかったもの 参加中