胃痛と公園とお好み焼きの休日 | トラ・トラ・トラと、時々ネズミ

トラ・トラ・トラと、時々ネズミ

寅年ママと、阪神ファンの夫に命名された息子、
ママと2まわり違いで寅年に誕生した娘、

そしてネズミ年パパの日常を綴っています。

先週の日曜日、どこかへお出掛けしたいな~思っていたのですが

私の胃がいまいち調子悪くてお昼頃にとうとうダウン↓↓


薬を飲んで回復するまでベッドで横になっていると、

その間に夫が子供たちを公園へ連れ出してくれました音譜


夫に公園での様子を聞くと、

「サッカーをしたら、のどかが下手なりにすごくアグレッシブだったよ」とのこと。

撮ってきてくれた写真を見たら、うん。確かにアグレッシブな動きしてるね~キャー


これは明らかにスカッと空振りしてるあせる

それを見て笑ってる大河笑


どの写真も一生懸命ボールを追いかけているのどかと、

その姿を笑顔で見ている大河の姿が写っていて

ほのぼのとした気持ちになりましたほのぼの



のどかのワンピースは自分で選んで着たそうだけど、

これじゃあパンツ丸見えだっただろうな~と思ったら

ちゃんと下にショートパンツを履いてたんだって!偉い偉い苦笑


遊んだ後、、帰りにスーパーで食材の買い出しをしてきてくれた夫。

晩ごはんにはお好み焼きを焼いてくれましたお好み焼き

夫の作るお好み焼きは、麺と卵が入っていて豚バラがカリカリで

とっても美味しいんです合格

病み上がりなので食べれるかな?とちょっと心配だったのですが

焼き上がりを待つ間に急激にお腹が空いてきてペロリと食べちゃいましたakn



これといったお出掛けは出来なかったけど、

夫と子供たちのお陰でそれなりに楽しく過ごせた休日。

今度の週末はどこかに行こうねakn