やっと一息=3 | トラ・トラ・トラと、時々ネズミ

トラ・トラ・トラと、時々ネズミ

寅年ママと、阪神ファンの夫に命名された息子、
ママと2まわり違いで寅年に誕生した娘、

そしてネズミ年パパの日常を綴っています。

今日からやっと、のどかの幼稚園が始まりました音譜



先週の寒の戻りで鼻風邪気味なのでマスクで登園。

昨夜は「これと一緒に寝る~ラブラブマスクを枕元に置いて寝ました苦笑

そんなに咳は出てないのに、何かを装着するのが好きなのねぇsei


大河は週末に散髪してスッキリキラキラ

切る前に夫がふざけて「Kくんみたいにしようか」

(お友達のKくんはくりくりの坊主頭くんこども)と言ったら、

「いやだーーー!!」と真剣に嫌がっていたけど

大河なりに何かこだわりでもあるのかしら?

坊主頭…可愛いと思うけどなぁakn


なにはともあれ、やっと1人時間を確保できてホッと一息sss

のどかは今週いっぱいは午前保育なのでたかだか3時間の

リラックスタイムですが、ストレスが溜まると煮詰まってくる私にとって

静かな場所で気持ちをリセットできるこの時間は貴重です。


あ~小学校、幼稚園ありがたや合格

早く午後までの通常保育が始まってほし~お願い