一週間ぶり | トラ・トラ・トラと、時々ネズミ

トラ・トラ・トラと、時々ネズミ

寅年ママと、阪神ファンの夫に命名された息子、
ママと2まわり違いで寅年に誕生した娘、

そしてネズミ年パパの日常を綴っています。

久々の更新になりましたあせる

しつこい風邪をひいてしまい、熱がなかなか下がらず

この1週間ほぼ横になった状態で過ごしてました。


いや~、体温って1度上がっただけでもしんどいもんですね↓↓

今日は普通にパソコンの前に座ってられるし、

立っててもフラフラしないし、ビバ!健康やったー


先週木曜日にインフルエンザを発症した大河ですが、

2日後の土曜朝にはすっかり平熱にグッド!


「げんきがあればなんでもできるアップ(猪木風)」


リレンザ効果なのか?熱はそれ程上がらず(38度前後)ケロッと回復キラキラ

こんなに元気なのに6日間も学校に行けないなんて…

感染予防って分かっちゃいるけど、正直とっても長かった泣き1


大河にくっつきまくっていたのどかは

インフルに感染することなく元気一杯音譜

「うふっ♡インフルなんかにまけないわヨ!」

こちらが元気でいてくれるだけでかなり助かりました溜息


なんか、1週間ボヤ~っと寝て過ごしたからか

頭の中に霞がかかったみたいにぼんやり。。

(夫から「いつもと一緒やん!」って突っ込まれそうだけど汗


書きたいことは一杯あるので、調子が戻ってきたら

またバリバリ更新したいと思いますsei