ガチョウ家族とトレッタ | トラ・トラ・トラと、時々ネズミ

トラ・トラ・トラと、時々ネズミ

寅年ママと、阪神ファンの夫に命名された息子、
ママと2まわり違いで寅年に誕生した娘、

そしてネズミ年パパの日常を綴っています。

遊びに来ていた姉が帰った後、夫はしょぼくれている大河を連れて

ポケモントレッタ(ゲームセンターでするゲーム)をしに出掛けました。


残された母、私、のどかの女子組は近所をぷらぷらお散歩あし


トラ・トラ・トラと、時々ネズミ


ちょうど夕食時のガチョウ家族に遭遇したので

持参したパンの耳を投げると、寄って来てくれました。

トラ・トラ・トラと、時々ネズミ


とっても人懐っこいガチョウ一家ラブラブ

朝夕は近所の人から餌をもらっている姿をよく見かけます。

地域の人達に愛されてスクスク元気に大きくなれよ~ほのぼの


餌やりの後は、母とのどかはお買い物、私は川岸をウォーキング。

ここ数日美味しい物を食べ過ぎたから消費しておかないとねあせる


さて、トレッタをしに行った夫と大河ですが、途中で希少性の高い

『レジェンド』のトレッタが出てきたとのことで、行列に並んで

粘って粘ってありえない時間に帰ってきました(あえて何時とは書きませんが…)


トラ・トラ・トラと、時々ネズミ


戦利品:レジェンドのアルセウスとマスターのミュウツ―。

これの代償に夫は私にがっつり怒られました。。


もう、しばらくトレッタ禁止むうっ