伯父宅へ | トラ・トラ・トラと、時々ネズミ

トラ・トラ・トラと、時々ネズミ

寅年ママと、阪神ファンの夫に命名された息子、
ママと2まわり違いで寅年に誕生した娘、

そしてネズミ年パパの日常を綴っています。

14日、夫の実家のある佐世保へ車

夫の実家に行く前に、近くにある私の伯父宅へ立ち寄りました。


トラ・トラ・トラと、時々ネズミ


伯父宅の飼い犬、パピちゃんラブラブ

御歳15歳には見えないハニーフェイス。

犬語が話せたらその若さの秘訣を聞いてみたいもんだわチュゥッ


トラ・トラ・トラと、時々ネズミ


場所見知りなのか、最初はちょっとぐずっていたのどかも

パピちゃんを見た途端に「わんわん!」と超ご機嫌音譜

迷惑がられながらもず~っと追いかけ回していました。パピちゃんごめんね~汗

トラ・トラ・トラと、時々ネズミ


そして途中から近所に住む従妹夫婦と長男ハルくんが合流。

ハルくんは現在1歳2ヶ月。

以前会った時はまだねんねの赤ちゃんだったのに、

もうよちよち歩きが出来るようになっていましたグッド!

子供の成長ってほんと、見ない間にあっという間だな~ああっ

トラ・トラ・トラと、時々ネズミ


ハルくんはのどかより3ヶ月遅生まれで学年も1つ下のハズなのに

既にこの体格差汗

体重も2キロくらい重いし、がっちりしていかにも『男の子』って感じ!

でもさすがに動きの俊敏さではのどかがが年の功?で

あちこち走り回ってはやんちゃぶりを発揮していました苦笑


トラ・トラ・トラと、時々ネズミ


大人がチビッ子ズに気を取られている間、気配を消して

ひっそりトレーニングに励んでいた大河。

私がハルくんに夢中になりすぎて、ちょっとイジケ気味?♥akn♥


いつもは同級生のはとこもいて一緒に遊べるんだけど、

今回はタイミングが合わずに残念でした♥akn♥



今度のお正月はチビッ子達でワイワイ遊べるかな?

それぞれの成長ぶりが楽しみですキラキラ