ビッグツリー | トラ・トラ・トラと、時々ネズミ

トラ・トラ・トラと、時々ネズミ

寅年ママと、阪神ファンの夫に命名された息子、
ママと2まわり違いで寅年に誕生した娘、

そしてネズミ年パパの日常を綴っています。

時はさかのぼり…クリスマス前の出来事ですあせる

2人目出産でご無沙汰になっていたママ友のお家に招待されたので

赤ちゃんに会いに行ってきました音譜

トラ・トラ・トラと、時々ネズミ


中に一歩足を踏み入れると、真っ白な内装の広いリビングに

大きな大きなクリスマスツリークリスマスツリー

天井が高いから開放感があって、素敵すぎキラキラ


トラ・トラ・トラと、時々ネズミ


たっくんママになつく子供達q

後ろに寝てるのが生後2ヶ月のマリちゃん。

とっても大人しくて手の掛からないお利口さんです合格

騒々しい中でも必死に眠る姿が健気で可愛かったラブラブ

トラ・トラ・トラと、時々ネズミ


マリちゃんのお姉ちゃんのリサちゃんは、

どうやら大河の事を気に入ってくれているらしいsao☆

途中から2人で別室に籠っていたのでコッソリ覗こうとしたら

リサちゃんにピシャリと締め出されちゃった…akn

う~ん、何をしてたのか気になる~あせる

トラ・トラ・トラと、時々ネズミ


素敵なお家で遊ばせてもらって、大人も子供も楽しいひと時でした音譜

4月から幼稚園に通い始めるリサちゃん。

これからの成長が楽しみなマリちゃん。

落ち着いたらまた遊ぼうね~ラブラブ