ずっと気になってたサンジェルマン○新商品 | 転勤族の妻*ごにょごにょっと日々成長〈HSP.自律神経失調症.双極性障害.アダルトチルドレン〉



基本的に米食ですが、月に数回無性にパンを食べたくなる時があります!!!

しかもその時の自分に合った美味しいパンが見つかるまで、色々なパンをがっつり食べます(*≧艸≦)笑
ご飯系か菓子パン系かすら分からずひたすら試すって言う自分に驚きです。






割と買い物をするスーパーの入り口にあって、ずっと気になっていたサンジェルマンのパンをお試しです♪



5月の新商品
{DE7196AD-1DD9-47E2-9112-248CC07409D0:01}


○トマトとモッツァレラチーズ
○くるみとチョコ








トマトとモッツァレラチーズ

{415D828B-43FD-427A-BE91-B5617ED5FC05:01}

焼き立てです!ってお店の方がくれたので、美味しそうな香りにつられて外ですぐに食べてしまいました(๑°◡ु˂̶๑ૂ)笑





焼き立てなので小麦の芳ばしい香りとチーズたっぷりだけれど、トマトの相乗効果でがつがつ食べれてしまう美味しさ

{53590008-328D-4D92-B20C-6E23FB88B203:01}

{B2EAEA1D-6BFC-405C-A2DA-AF4E66859306:01}


中にドライトマトが入ってまして、それが美味しくて美味しくて(ノv`*)
ビールとか炭酸飲料と合いそうとか、酒飲みな私は思いました~笑


パン生地も香りがいいなぁと思っていたら、オリーブオイルが練り込んであるそうです。
















くるみとチョコ

{E79F5C62-1265-411F-B7C7-E7069A3DE8C9:01}

これはゆっくり食べれる家まで我慢しました、大好きなくるみとチョコの組み合わせだったので我慢我慢と(´•̥ ω •̥` )笑







チョコは小さいブロック状で食感よく、くるみとの相性は抜群ですね\(*´▽`*)/

{8AD14174-689B-48C2-95C7-895CD6D2FA6B:01}

{84870377-FBB9-40F0-8406-74E68105BE2F:01}

くるみ大好きな私はくるみパンをよく食べるのですが、サンジェルマンはくるみが大きくて食感も楽しめくるみ感があり嬉しかったです








お店の方が笑顔で対応してくれてとても心地良く、また買いに行こうと思いました*.。(๑・∀・๑)*.。



レジのところで見かけた「お好きな厚さで」って書いてあって、パンをスライスしてくれるみたいでした。
サンドイッチやフレンチトーストなど好みの厚さで作れるー!!!と感動です♡

そういうお洒落な料理も作れる様になりたいと思っていたので、とっても嬉しい。
またサンジェルマンに買いに行くのが楽しみです(*´艸`)







ちなみに私が米食な理由は大食いだからです…パンはいくらでも入ってしまい消化が早く、常食にするも破産します(´•̥ ω •̥` )

え、そんなの聞いてないって←笑















あでゅー(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾♡








*°