ホルモン○ダンボール開けられない | 転勤族の妻*ごにょごにょっと日々成長〈HSP.自律神経失調症.双極性障害.アダルトチルドレン〉






肉食系女子です(๑òωó๑)

{B7C1A6A7-8018-4BC0-A9C1-C1B8A186DAB2:01}


一番好きなのは美味しい赤身のお肉だけど~
たまにホルモンとか食べたくなります!!!



詰め合わせを頼んでみましたよ(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥
















まずは上ホルモンを♪

{F327CD1F-E699-4350-B937-9048B0336167:01}

冷凍すると三ヶ月は保つそうなので、かのれ以外は冷凍にしちゃいました٩(◦`꒳´◦)۶














ホルモンなのでしっかり加熱して、ニラを投入。

{66EDBA50-D973-4EF3-844B-05512FBC8D85:01}

{CE64B3BC-F481-444F-B9A8-85D811876642:01}

味噌のいい香りと熱々のホルモンを見てお腹がなりつつも、心配性な私はしっかり加熱!!!笑











完成。

{240D6168-92EF-4F24-80F9-F86C2B462034:01}

ホルモン美味しい◟꒰◍´Д‵◍꒱◞♡
ニラとホルモンはやっぱり合います。

少しホルモン独特の香りもあるけれど、食べやすく。とろけるタイプではなく噛むほど美味しい♪




他のも食べるのが楽しみです꒰⑅•ᴗ•⑅꒱














☆★☆★☆






ガストに行くとつい頼んでしまうオムライス~(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)

{C877F5BA-3E7F-4CA4-95DD-CD9359FA519B:01}


ガストのオムライスはオススメです♪
オムライス好きな方はぜひ一度お試し下さい(*≧艸≦)











色々頼んだのが届いているのだけど、ダンボールを開けていない私です。
早く開けなきゃ~*.。(๑・∀・๑)*.。


お風呂グッツを出すためにもお風呂掃除しなきゃ…ちょっと真面目にまずい!笑












これから少し買い物をして図書館に寄って帰ろう。
精神的に落ち着いてはきているような、強がっているだけで心は荒んでるような…最近の気候の様な私の心(๑°◡ु˂̶๑ૂ)笑



















今日も生きています♡
今日も幸せです♡















*°