女の子気分○バブルキャビネット | 転勤族の妻*ごにょごにょっと日々成長〈HSP.自律神経失調症.双極性障害.アダルトチルドレン〉









今年は体質改善の為にも、減量の為にも、自律神経を整える為にも、湯船に浸かる習慣をつけたいと思っています*⑅୨୧




実用的な入浴剤から、女の子気分を味わえる可愛い感じの入浴剤を探し中~(◍•ᴗ•◍)












パッケージもフレーズもとても可愛い♡










今回はペリカン石鹸さんのバブルキャビネット三種類を使ってみる事にしました!!!





・シックサボンの香り
 ホホバ種子油&オーガニックオリーブ油:保湿成分配合

・キュートコロンの香り
 ローヤルゼリーエキス&真珠タンパクエキス:保湿成分配合

・ナチュラルガーデンの香り
 ローズマリー葉エキス&カニナバラ果実エキス:保湿成分配合











こちらの商品はなんと、泡風呂としてもボディソープとしても使えるのです♪




バラペンフリー・鉱物油フリーも敏感肌の私には嬉しい(*´艸`)
そして、渋柿に含まれるタンニンが含まれているのが女の子らしさだけでなく実用的でぐっと惹かれます♡


















まずは、キュートコロンの香りで泡風呂に~
開けるとほんのり甘くていい香り⑅ර⌔ර⑅










泡を沢山作りたかったので、シャワーで作り中










ふわふわもこもこ泡の出来上がり☆(≧∀≦*)ノ



ふわふわの泡がとっても気持ちいい~♡



遊び過ぎたのか、10分くらいで泡がなくなってしまったのでもう少し長持ちして欲しいところ…泡が長持ちする方法も調べて次試してみます(๑•́ ω •̀๑)



泡のおかげかいつもよりお湯の温度が下がらないし、お風呂から上がってもぽかぽかでした♪
香りもほとんど残らず、敏感肌の私でも大丈夫でした。
流石ペリカン石鹸さん(๑òωó๑)








次は泡風呂にしつつ、ボディソープとしても使ってみます(◍ ´꒳` ◍)b








*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*


ペリカン石鹸