妙にこだわりのある○E-net | 転勤族の妻*ごにょごにょっと日々成長〈HSP.自律神経失調症.双極性障害.アダルトチルドレン〉













妙なこだわりのある私◟꒰◍´Д‵◍꒱◞笑


固形石鹸を使い始めたので、石鹸置きを探していたのですが…気にいるのがなかなか見つからない!!!




「もういいや、自分で適当に作ろう」と言う結論に至りました٩(ˊᗜˋ*)و✧*。













小物入れにしようと思っていたロシェ(大好きなチョコ)の透明プラケースと、食器洗いネット付きの中身のスポンジを用意。
















プラケースに突っ込む←




ぴったり♪












石鹸を二つ入れてー



これもまたぴったり♪
右側の石鹸は大きいので、他のは何でも入りそう(◍•ᴗ•◍)











蓋付きでございます!!!





超適当だけど、超理想って言うପ꒰⑅••。꒱໊੭笑

防水加工のあるシールを買って来てペタペタしようかな~と思ってます♪












今年は湯船に浸かる習慣をつけたくて、お風呂場を癒し&楽しめるところにしようと思っています(๑òωó๑)



今はお風呂のイスとか桶を買い換えたいと思ってます(´•̥ ω •̥` )
主人が一人暮らしの時のままだから、間違いなく7年は使っておりますの(´•̥ ω •̥` )



他にもアロマとか光るお風呂グッツとか入浴剤とか、シャワーヘッドとか何でも良いのでおすすめありましたらぜひお願いします♡笑












★○o。..:*】★○o。..:*】★○o。..:*】★○o。..:*】★○o。..:*】★○o。..:*】★○o。..:*
















「UHA味覚糖 特濃ミルク8.2苺」10袋を300名様に!さらに座談会へご招待!
こちらの飴が当たりました(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧



















限定のパッケージでございます(*´꒳`*)





非売品にテンション上がるタイプです\(*´▽`*)/












一袋に10粒なので食べやすいです♪
美味しくてすぐになくなってしまいそう(´•̥ ω •̥` )




濃いミルクに熟したほんのり甘い苺が香る美味しさ(◍ ´꒳` ◍)b
贅沢な味がします~♡


これ本当に美味しいです(◍ ´꒳` ◍)b
UHA味覚糖さんはやっぱり美味しい!!!

















私は全然使っていませんが、主人は主にE-netしか使っていません!

理由は「コンビニでいつでもどこでもおろせて便利だから(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)ドヤッ‼」です。

株式会社イーネット


そのまんまだね。とか思ってますが、朝早く帰りが遅い主人にとってはこのATMしか使えないしとっても便利で有難いと(*´艸`)


私達夫婦は私が主人から生活費を貰うかたちなので、もし私がお金をおろす役割だった便利なので使っていたと思います☆











株式会社イーネットファンサイト参加中



★○o。..:*】★○o。..:*】★○o。..:*】★○o。..:*】★○o。..:*