久々だけれどついつい*外食三昧 | 転勤族の妻*ごにょごにょっと日々成長〈HSP.自律神経失調症.双極性障害.アダルトチルドレン〉








たまには…お菓子でも食べようと思いお菓子コーナーに!
私の大好きな堅あげポテトになんと梅味が\(*´▽`*)/

{8F9E08FC-7A76-4D03-B24C-A1D8D1A89921:01}


梅干しは好きなのですが、梅味のお菓子とかはあんまり食べません←















梅干しのパウダーがついてますね♪


{F6E8CF4C-FE6A-4B6E-AD24-0D2E79465432:01}


食べてみるとちょっぴり酸っぱい(๑ơ ₃ ơ)
梅味のお菓子が好きな方にはお勧めですが、梅干し単体が好きな方にはやっぱり物足りないカモですね~



堅あげポテトはブラックペッパーが一番好きです!!!
スタンダードなうすしおとブラックペッパーしか今まで食べたことがなかったので、これからは他の味も探してみよう⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾











◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆






金曜の夜に小学校からの友達と呑んで来ました♡
自主的に禁酒してるので、かなり久々にお酒を飲みました(◍•ᴗ•◍)




生ビール×3
日本酒八海山×1合
テキーラショット×1
シャンディーカフ×1
甘口の八海山は飲みやすかったけど、この季節だから熱燗にすれば良かった(๑•́ ω •̀๑)笑








次の日のお昼にずっと食べたかったラーメンを食べに行きまして~

広告メールが来て行きたくなってしまったので、夜はスシローにも連れて行ってもらいました♪

{189BDFB3-C14E-46C9-9839-A551BB147636:01}


ここにあったのは全部食べましたが、一番のおすすめは天然生えびいくらのせです(๑°◡ु˂̶๑ૂ)♡



スシローはポテトフライと茶碗蒸しも小柱多めでおすすめですよ~♡
茶碗蒸し大好きなので、最初としめは茶碗蒸し…二個も食べます४*ପ꒰⑅••。꒱໊੭♡笑









体重は増えてますが、gdがそろそろなのでそれが終わるまではあまり気にせずにまったり減量していきます(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋
体重が増えて筋肉量が増えたら、今月も扁桃腺炎にはなりませんでした。
本当に良かった!!!調子に乗らず今年も体質改善頑張ります!!!



































今日も生きています♡
今日も幸せです♡













*°