へこたれて*初めてのカルボナーラ | 転勤族の妻*ごにょごにょっと日々成長〈HSP.自律神経失調症.双極性障害.アダルトチルドレン〉












はい、鎌倉には行けておりません(⑉꒦ິ^꒦ິ⑉)





熟睡している主人の隣に…一緒にベッドにおります。
寂しさを紛らわす最大限の努力!!!笑







午前中に一回起こしたのですが、寝惚けながら怒られて心が折れました…ばーかばーか。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!笑





行けないのはいいのですが、怒る事無いじゃない。
どうせ憶えていない主人は起きてから「ちゃんと起こしてよ~鎌倉行きたかったのに!」とか「俺、鎌倉行ったよ!(夢の中で)」とか冗談言って私の心をまたへし折るのです…ばーかばーかヾノ。ÒㅅÓ)ノシ笑



へこたれつつ文句たれつつも、主人がもう32時程寝てて心配です。
たまに生きてるか息を確認してしまいます…(。-_-。)









今日の夜ご飯は何作ろうかな…
主人の好きなお味噌汁は絶対作ってあげよう♡笑







疲れているとリビングで寝てしまうので、一緒にベッドで寝られるだけでも幸せです*⑅୨୧
主人には「やっすい幸せだなぁ」といつも笑われます。笑











*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡














初めてのカルボナーラを作ってみました♪
明太子入りでございます。






バターでそのままの明太子を少し炒めて、生クリーム投入( •̀ .̫ •́ )✧
ふつふつしてとろっとしたらいいかな~






















茹でたてのパスタを投入!
粉チーズと卵をよく混ぜ混ぜしたのも加えて全力で混ぜる( •̀ .̫ •́ )✧





















ぬるかったのでまた火を入れました(๑°◡ु˂̶๑ૂ)
そしたら少し固まり過ぎました、卵多かったかな←適当過ぎる。笑



味はなかなかでした♪
火を入れ過ぎはダメですね(•͈⌔•͈⑅)








今度は水切りケフィアをクリームチーズのように使って、何かパスタを作ってみたいなぁ(●'ω'●)










今日も生きています♡
今日も幸せです♡





*°












久々に大好きな白い恋人食べたーい\(*´▽`*)/


アンケートに答えて「クリスマス限定商品3種類セット」10名様にプレゼント!




石屋製菓