お茶の美味しい季節☆ごぼう茶 | 転勤族の妻*ごにょごにょっと日々成長〈HSP.自律神経失調症.双極性障害.アダルトチルドレン〉





ずっと気になっていたごぼう茶٩(◦`꒳´◦)۶
こちらの湯呑みは義母さんから頂いた夫婦湯呑みです。とっても気に入ってます♡


ごぼう茶は楽天で1位を獲得していた、オーガランドさんのもの↓



















原材料は国産ごぼうのみと、とても身体によさそう♪

袋を開けるとごぼうの芳ばしい香りが*.。(๑・∀・๑)*.。
チャック付きなのでこのまま保管できるし使い勝手もいいですね~


















ティーポットに入れてお湯を注いで待つだけ。
上がお湯を淹れたて、下が三分後♪

美味しそうな芳ばしい香りと素敵な色がでております(*´艸`)



















お気に入りの湯呑みに淹れて、一口!!!



ごぼうの芳ばしい香りとごぼうのほんのりとした甘みが、口に広がります。
ごぼう茶美味しい~(*´꒳`*)





しかも…飲んだ翌日のお通じもよく、お腹がすっきりです!
元から便秘とかではないのですが、沢山食べないとすっきり出ないタイプな私。

そんなに食べてなくてもすっきりなお通じで、嬉しいかぎりです⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾


美味しいし、身体にもよくハマりそう♪
冷やしても美味しそうなのでストックしておこうと思います(*´꒳`*)













☆☆☆






こちらのでがらし。
夜ご飯の味噌鍋に加えることにしました!
















少しつぶつぶした感じででがらしだったので、味は薄かったですがごぼうとはわかりました(*´꒳`*)






今度ごぼう茶を出汁にしてスープを作ってみようと思います(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥














★○o。..:*】★○o。..:*】★○o。..:*】★○o。..:*】★○o。..:*】★○o。..:*】★○o。..:*





国産ごぼう茶100%



オーガランド楽天市場店ファンサイト参加中