空手道上達book | 手当たり次第の本棚

空手道上達book

本屋でふと目に止まった本。
空手に関しては、どういうわけか、「独習できるように」とか「上達できるように」という目的で書かれた本が多いような気がするが、今現在空手をやっていて、上達のヒントを得たい! という読者が、メインユーザーなのではないかなあ。

とすると、著者が何流の空手をやってるのか、表示した方が良いのではあるまいか。全て違うわけじゃないけど、流派によって多少違うところもあるだろうし。

そういう点を除けば、この本は、なかなかわかりやすく書かれており、写真も豊富で、オススメかもしれない。

『空手道上達book 一本をとる!』(前田利明著 成美堂出版)

海外からのスパミングが多発しているため、遺憾ながら本記事に限り、TBの受付を停止しています。お手数ですが、TBご希望の方は、左枠のボタンから「メッセージを送って」お申し入れ下さい。TB受け容れまで一定期間、TB受付可能なようにします。(2006/08/31)