ポカリスエット sky-message 見ました<追記あり> | 駅長猫コトラの独り言~旧 片上鉄道 吉ヶ原駅勤務~

ポカリスエット sky-message 見ました<追記あり>

ポカリ ポカリ2  

本日先ほど広島市内上空にポカリスエット sky-message  来てました!!!


感動感動!!!


コトラ話じゃないんだけど、大興奮なのでお許しを。

携帯の画像ですが、何とか見えるので、アップしますね。


雲が多かったんですが、ぱぱぱ猫の『根性晴れ』の怨念が届いたらしく(笑)

この瞬間だけ晴れてくれましたぞ。<<ぱぱぱ猫は”スーパー晴れ女”なのだ。


*ちょっと明るさを明るめに加工して、読めるようにしております。

 2枚目はそのまま見えたので、加工してません。

--追記------------------------------------------------------

1時間後、現在、広島はスコールのような雨&雷です。

よくもまぁ、あの瞬間だけ晴れました。

1時間後の広島

今は土砂降りです(笑)


そしてコトラは・・・

雷が怖くて隠れてしまいました。


雷怖い  

雷怖いねん!!!!(T-T)


この、根性なし!!(笑)

--追記------------------------------------------------------

<8月10日のフライト結果>
8月10日は、広島上空のみでの実施となりました。
予定しておりました、福山、岡山、米子での実施は、
天候が急変したため、中止とさせていただきました。
何卒ご了承ください。
----------------------------------------------------------

あらら、やっぱりあのあと、中止になったんですね。


一緒に見ていた元・同居人が広島西飛行場に降りる編隊を見ていたそうです。

1機づつ、残りの煙を全部放出後に旋回しながら飛行場に降りていったそうですよ。


明日も広島かと思いましたが、明日は四国へ行くようですね。


----------------------------------------------------------

<8/11のフライト情報>

8/11は、下記エリアでの「ポカリスエット スカイメッセージ」の実施を
予定しております。

◇フライト予定は下記の通り
・徳島上空 10:10頃
・高松上空 10:45頃

・高知上空 14:05頃
・松山上空 14:45頃
----------------------------------------------------------


四国の皆さん、楽しみにしてくださいね。

とっても感動的でしたよ。