手術… | 女将のブログ★南紀すさみのホテルベルヴェデーレ

女将のブログ★南紀すさみのホテルベルヴェデーレ

和歌山県すさみ町にある南紀すさみ温泉「ホテルベルヴェデーレ」。四人の子育てとホテルベルヴェデーレの女将の私が日々思うことや日常をつづっています。

長男・・・過剰歯が2本反対向いて生えてきそうな為・・・

 

夏休み中に手術しました(-。-;)

 

行く時は、ルンルン!!!!

 

 

待ちあいで待ってる時はドキドキしながら

 

笑ってました(/ω\)

 

 

手術室に入る時は、なかなか入らず・・・

 

終わった時は、辛そうでした。

 

 

痛い~って言って1回だけ痛み止め飲んで

 

その後、通常通り元気でした!

 

息子よ、本当よく頑張りました☆

 

御褒美は回転すしが良いそうです(*゚ー゚*)

 

ヨッシャ~近い内に行こう~!!!

 

抜歯も無事に済みホッとしました❤