女将のブログ★南紀すさみのホテルベルヴェデーレ

和歌山県すさみ町にある南紀すさみ温泉「ホテルベルヴェデーレ」。四人の子育てとホテルベルヴェデーレの女将の私が日々思うことや日常をつづっています。

 

テーマ:

長男・・・過剰歯が2本反対向いて生えてきそうな為・・・

 

夏休み中に手術しました(-。-;)

 

行く時は、ルンルン!!!!

 

 

待ちあいで待ってる時はドキドキしながら

 

笑ってました(/ω\)

 

 

手術室に入る時は、なかなか入らず・・・

 

終わった時は、辛そうでした。

 

 

痛い~って言って1回だけ痛み止め飲んで

 

その後、通常通り元気でした!

 

息子よ、本当よく頑張りました☆

 

御褒美は回転すしが良いそうです(*゚ー゚*)

 

ヨッシャ~近い内に行こう~!!!

 

抜歯も無事に済みホッとしました❤

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

仲良しのお客様より景色を綺麗に撮って頂いた

 

お写真を頂きました!!!

 

 

モチの木の所からの写真❤

 

 

大人気!!!

 

木登りしてからのハンモック☆

 

 

ハンモックでゆっくりお寛ぎ~( ´艸`)

 

 

ここの場所、私も大好き❤

 

ぜひ、お越しの際は・・・大きな木の所まで足を運んでみて下さい(*>ω<*)

 

景色最高ですよ~

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日、すさみ町で花火大会がありました!

花火って、いつどんな心境であっても癒される〜(^^)

すさみ町で2回も見れるなんて感激です♡

写真は、当ホテルのイケメンシェフが撮ってくれました!
忙しいのにありがとうございます♪( ´▽`)
本当、優しい〜(^ー゜)

{312FE0C7-59B4-4D3B-82C4-6C8D6D0C6093}

{9484A709-A7D1-4F55-A365-2A9689923B98}


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。