夏休みの約束~★ | 女将のブログ★南紀すさみのホテルベルヴェデーレ

女将のブログ★南紀すさみのホテルベルヴェデーレ

和歌山県すさみ町にある南紀すさみ温泉「ホテルベルヴェデーレ」。四人の子育てとホテルベルヴェデーレの女将の私が日々思うことや日常をつづっています。

やっと~、ブログが書ける~ニコニコ


まだ、もう少し忙しい日が続きますが


頑張ります★



長男は、夏休み中・・・


ずっとベルヴェに居てくれて、何もいわず・・・


っで、可哀想になってきて夏休み中にかき氷食べに行こう~


約束しましたドキドキ


やっと、もう夏休みも終わりますが行けた~


白浜にある「福梅本舗さん」


長男は梅のかき氷


次男はブルーハワイのかき氷


私はイチゴのかき氷









美味しかった~!!


みんな、ママ~むっちゃ美味しいな~


ママ、嬉しかった★



本当、色々我慢させてごめんねショック!



長男が「ふくちゃんや~」って言うから友達!?


って聞いたら、この人!!!って大爆笑( ´艸`)




また会いに来ようね~