★夏休み★ | 女将のブログ★南紀すさみのホテルベルヴェデーレ

女将のブログ★南紀すさみのホテルベルヴェデーレ

和歌山県すさみ町にある南紀すさみ温泉「ホテルベルヴェデーレ」。四人の子育てとホテルベルヴェデーレの女将の私が日々思うことや日常をつづっています。

夏休み、ホテルも忙しくて。。。


本当に何もしてあげられないので、夏休み入る前に出掛けました!!!



NCM_0343.JPG

アゲアゲ↑でっかいお茶を嬉しそうに持つ次男❤



赤木渓そうめんへ行きました。




NCM_0351.JPG


NCM_0352.JPG

アゲアゲ↑鮎釣りが出来て釣りを頑張る長男❤




NCM_0348.JPG


NCM_0349.JPG


アゲアゲ↑お兄ちゃんの釣りを待つ双子❤

  




NCM_0354.JPG

アゲアゲ↑長男が釣った鮎の塩焼きと流しそうめん頂きました~


雰囲気も良くて良かったです。




その後、すさみに帰り・・・海に行きました!



NCM_0356.JPG


アゲアゲ↑ビビリな次男は海になかなか入らず・・・ガーン



すごく暑くて大変だったけど楽しかった~☆


これで夏休みを頑張れる!!!


いや、頑張ります★




子供達もワガママ言わず頑張ってくれてます(笑)


また夏休みの忙しい時期が過ぎたら


家族で遊びに行こうね~って。そのために頑張るからね~って


きっと今は分からないかも知れませんがいつかは分かってくれると


信じてますv(^-^)v