11月14日 09:53 | 女将のブログ★南紀すさみのホテルベルヴェデーレ

女将のブログ★南紀すさみのホテルベルヴェデーレ

和歌山県すさみ町にある南紀すさみ温泉「ホテルベルヴェデーレ」。四人の子育てとホテルベルヴェデーレの女将の私が日々思うことや日常をつづっています。

おはようございます(^-^)

なかなか、ブログも書けずに…「いつもの事ですが」

やっと、双子が無事に産まれました(^-^)

昨日は、傷と後陣痛がすごくて動けない状態で…やっと落ち着いたので報告できました。

双子にも関わらず姉2408グラム、妹2580グラムあり元気一杯です!

まだかな~って、いつも気にかけて頂いたり、元気な子を産んでよ~って声かけて頂いたり

本当にありがとうございました(^O^)

本当に何とも言えないぐらい嬉しいですニコニコ



Android携帯からの投稿