★研修★ | 女将のブログ★南紀すさみのホテルベルヴェデーレ

女将のブログ★南紀すさみのホテルベルヴェデーレ

和歌山県すさみ町にある南紀すさみ温泉「ホテルベルヴェデーレ」。四人の子育てとホテルベルヴェデーレの女将の私が日々思うことや日常をつづっています。

19日と20日を休館日にして館内整備と全社員研修を行っております!


また全社員研修でお越し頂いている講師の柳田先生は


私が以前、滋賀県で働いていた旅館の時にも


よく来られていた先生で世間は狭いな~っと実感叫び



講習を受けたかったのですが・・・電話番中です。


残念です。゚(T^T)゚。




昨日は打ち合わせをして色々とお話ししたのですが


懐かしい話ばかりで本当に楽しかったです。



この研修でスタッフ全員のレベルがアップしたらいいのですがaisu* アゲ


すごく楽しみです!!!



皆さんも楽しみにしてて下さい★