バレンタインジャズライブ | 女将のブログ★南紀すさみのホテルベルヴェデーレ

女将のブログ★南紀すさみのホテルベルヴェデーレ

和歌山県すさみ町にある南紀すさみ温泉「ホテルベルヴェデーレ」。四人の子育てとホテルベルヴェデーレの女将の私が日々思うことや日常をつづっています。

2月14日にバレンタインデーラブラブにちなんで


ジャズライブ音譜を行った。


橋本市からお呼びした「サプライズ」というグループで


リーダーのベースをはじめ、ピアノ、ドラム、


そしてボーカルの4人で構成されている。




それぞれが持ち味のある演奏で


2時間を楽しく盛り上げてくれたアップアップ




お客様の反応ものりのりニコニコ


手拍子する人、身体でリズムをとったり、


一緒に口づさんだり…音譜


とても楽しんでおられるようだったにひひ




又、ビュッフェ形式のディナーナイフとフォークも満足していただいたみたいで


「おいしかったキャー


「ひととおり全部食べてみたかったけど


 入らなかったよ~ハート2個


といううれしい感想を聞くことができたチョキ




終わってから何日も経つのに


「この前の良かったね~ラブラブ


「またあんなのしてほしいよ。」


という声も寄せて下さって


私としても大いに満足得意げ



ビックリマークまた近いうちに…グッド!


と考えているのであるにひひ