ディナーショーのご案内 | 女将のブログ★南紀すさみのホテルベルヴェデーレ

女将のブログ★南紀すさみのホテルベルヴェデーレ

和歌山県すさみ町にある南紀すさみ温泉「ホテルベルヴェデーレ」。四人の子育てとホテルベルヴェデーレの女将の私が日々思うことや日常をつづっています。

ベルヴェデーレ には


和食割り箸 ”花かいろう ” の他


フレンチレストランナイフとフォーク ”ル・シエル ” 、


そしてバーベキューテラス 船がある。




宿泊のお客様は今の時季


バーベキューされる方も多いが


和食を選ばれる方の方が一般的。


フレンチは少数派の方々には人気があるのだが…かお



そこで何とか知名度を上げようアップ


リニューアルの4月からシェフをはじめ、


フレンチのスタッフがいろいろ頑張ってDASH!くれている。スタッフのブログ



そのかいあってか


夏の時期、結構テーブルが埋められていて


ビックリマーク


なかなかいい傾向だな…グッド!


と思っているニコニコ




8月30日(土)には


歌手を迎えて初めてのディナーショーを催す運びとなったクラッカー!!




フライヤー


5:30から宮沢シェフによるスペシャルディナーコースワインを楽しんで頂いて


8:00からショーを見て頂こうと企画している。


お値段はフレンチのコース付きで


前売 ¥6,000


限定30食で予約を承っています音譜



また9月27日(土)にも


別の歌手音譜によるディナーショーも企画しているチョキ


以後 月一度のペースで


こういうショーを折り込み


おしゃれなル・シエルを定着させたいと考えているのである得意げ




今の時期


朝晩の風が心地良い


「ちょっぴり秋のにおいが…もみじ


と感じられるのだが


少し淋しい気もする。



カーッメラメラと照りつける太陽晴れ


やかましい程のセミの声も


幾分勢力を失ってきたダウン



真夏の草花ヒマワリたちは早くも秋の準備に入ろうとしているのだ



…ご苦労さま


暑いさなか、よく咲いてくれましたネラブラブ