「夏のボーナス」的評価 | 福岡のマーケティングコピーライター・言ノ葉家の視点。

福岡のマーケティングコピーライター・言ノ葉家の視点。

明太子日本一のふくや様から直接指名受注し、高くて売れなかった最高級品のブレイクに貢献。
商材の本質的価値向上に没頭したい企業のため、コピーライティングを中心にマーケティング支援。
チラシの反響ほぼ10倍の実績も。
※福岡商工会議所にてマーケティング講師歴あり

どーも!

福岡でマーケティングにちょっとうるさくて

九州経済産業局でこんな話をさせて頂いたこと

https://www.youtube.com/watch?v=TVJFdrpt2yE

もあるコピーライター・言ノ葉家です。

 

 

 

それにしても先週末のヒアリングで
依頼主のWebプロデューサーから
「引き出されるな~!」
としみじみ語ってもらえた時はテンション上がった件。

 

というのもそのプロデューサーは、国務大臣も視察に来た

福岡スタートアップカフェ http://startupcafe.jp で
講師も務める方ですから…。

しかもプレスリリースのブラッシュアップとはいえ、
内容は「CMSのバージョンアップ」で、

対象はバリバリのWebクリエイターで、
送信先も専門サイト…という完全なBtoBである以上、
基本的には
「もともとわかってる身内だけで書いて出せばいいじゃん!」
というお約束の展開で、
そもそもコピーライターに声がかかること自体、
滅多にない案件なので、なおさらでしたね…。

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 

 

 


<PVオープニング>
https://www.youtube.com/watch?v=M_dm46epijY 

言ノ葉家的動画劇場>  
http://perfumeph8.wix.com/kotonoharb#!blank-2/cqn6

<プロフィール>
http://kotonoharb.yoka-yoka.jp/c6197.html

 

あなたがセールスポイントをわかりやすく書いても

広告効果が乏しいなら…

▼▼▼▼▼
▼▼▼▼
▼▼▼
▼▼

言ノ葉家的1コインコンサルのご案内​

http://kotonoharb.yoka-yoka.jp/e1228965.html